

レビューありがとうございます✨嬉しいお言葉ありがとうございます✨いろいろ合わせて楽しんでいただけたら幸いです😀今後もいろいろと考えておりますのでまたのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします😊

素敵な梱包で、迅速な発送有難うございました。 ロールアップデニム、とても履かせやすくて可愛いです!! 布目が斜めなのもオシャレでよいです。 大切にします。
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました😀嬉しいお言葉ありがとうございます✨沢山楽しんでいただけたら幸いです😊今後もいろいろとやっていけたらと思っているのでお見掛けの際はどうぞ宜しくお願いいたします😌

無事受け取りました。 とっても可愛いパンツで他の色も買っておけばよかったと思って... チャ―ムが取り外しできるのがいいですね。 カラ―もこれから活躍しそうなグリーンにしてよかったです😊 ほんとに可愛いです! また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました😀嬉しいお言葉ありがとうございます☺️チャームは気分に合わせて変えられたらなーと思って作ったので嬉しいです✨こちらこそ!またのご縁をいただけた際はどうぞ宜しくお願いいたします☺️

毎回オシャレで可愛いくて大好きです💕 小物がたまらんです♪
レビューありがとうございます!この度もありがとうございました :にこ:お洋服気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:

お品物無事に受け取らせていただきました。ネコチャン柄が可愛くてたまりません〜サイズ感もぴったりで夏のお出かけに活躍しそうです!この度も素敵なお品ありがとうございました :笑顔:
レビュー有り難うございます!この度も有り難うございました :にこ:今夏にゃんこと共に楽しんでいただけたら幸いです。またいろいろ考えておりますのでお見かけの際は宜しくお願いいたします。

この度は、とても可愛いお洋服をありがとうございました! 夏にぴったりの可愛らしさで大変気に入っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました :笑顔: 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:こちらこそまたのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします。

猫ちゃんのお顔に一目惚れしました。 着せた時のフォルムがとても可愛らしく、暖かそうです。 手触りも柔らかくて幸せな気持ちになりました。 たくさん着せてあげたいと思います、大事にいたします。 レビュー記入が遅くなり失礼いたしました。
お忙しい中レビューありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります。沢山楽しんでやってください。またいろいろ考えているのでご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします😀

大きなにゃんこ柄と白×グレーの好きな組み合わせでとても気に入っています。ゆったりと暖かそうな雰囲気もまた可愛いです(*´ω`*) 今回も好きなご縁をありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます!この度もありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます :にこ:こちらこそ度々のご縁ありがとうございました。またいろいろ考えておりますのでお見かけの際はどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

本日無事届きました♪ 今回も素敵な、可愛くてカッコイイお洋服をありがとうございます♡ また新作など楽しみにしています(*´꒳`*)
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。いつも本当にありがとうございます :にこ:またいろいろ考えておりますのでお見かけの際はどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:

とっても可愛いお洋服が届きました♪ 大事に着せてあげたいと思います。 どうもありがとうございました♡
レビューありがといございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。沢山楽しんでいただけたら幸いです。今後もいろいろやっていけたらと考えておりますので、またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
オビツ11サイズ:モノクロカットソー【ランダムボーダー】
本日無事に受取りいたしました。黒無地にワンポイントとしてストライプ柄が入っているのが絶妙な、とっても格好いいトップスです。袖の丈も手首が見える感じがおしゃれでお気に入りです。これからの季節にたくさん着せてあげたいと思います。素敵なお洋服をありがとうございました!