

レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔:特にアクセはいろいろ考えて造っているのでとても嬉しいです。いろいろと考えておりますので、またのご縁をいただけた際はどうぞ宜しくお願いいたします。

無事にお洋服受け取りました。今回のお洋服もとても可愛い&カッコよくて、我慢できずに購入させて頂きました(〃ω〃)いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます!こちらこそ何時もありがとうございます✨22サイズも定番としてやっていけたらなんて思っているのでまたご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします😀

レビューが大変遅くなりすみません💦 パーカーどちらもとっっっても可愛かったです💓 着せやすくピッタリでした✨ 初のオビツ11だったのですが、こちらのお洋服と出会えてよかったです。大切に着させて頂きます💓 梱包も可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!無事お届けできていたようで安心しました :笑顔:嬉しいお言葉ありがとうございます!初めてのお洋服に選んでいただけて幸栄です。またいろいろやっていきたいと思っておりますのでご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:

報告が遅くなりましたが、無事受け取りました。 黒タータンチェックが好きなので、この季節うちの子のおしゃれを楽しみたいです♪ この度は誠にありがとうございました!✨
レビュー有り難うございます!この度もありがとうございました :笑顔:是非沢山着せて楽しんでやってください。またご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

今回もとっても可愛くて着せやすいお洋服をありがとうございました。 いつも素敵なお洋服で、うちの子に着せてあげたくなります。 大切に、たくさん着せてあげようと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー有り難うございます!この度も有り難うございました :笑顔:嬉しいお言葉とても励みになります。沢山楽しんでやってください。またご縁をいただけました際は宜しくお願いいたします :にこ:

細かいところまで凄く丁寧で兎に角カッコかわいいんです😍💕お迎えできて幸せです😊またリピしたいです✨
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:とても励みになります。またご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:

今回も凄くカッコ可愛いお洋服をありがとうございました*\(^o^)/* お陰様で我が家のオビツ22くんがとってもオシャレになっております!
レビューありがとうございます。この度もありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます。22サイズも頑張っていきたいと思っておりますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

とてもかわらしい服でした!またリピートさせていただきです。
レビュー有り難うございます。この度もありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます!またいろいろ考えておりますのでご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

可愛いくてとっても気に入りました これからの季節に向けてオビツ達をオシャレにしたいと思います✨
レビューありがとうございます!この度もありがとうございました :笑顔:嬉しいお言葉とても励みになっています。着せ替え沢山楽しんでやってください :にこ:

とってもオシャレで、うちのこがめちゃくちゃ可愛くなりました^^イロチで着せてあげられてしあわせです。 この度は本当にありがとうございます!これからもお洋服楽しみにしています♪
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔: 嬉しいお言葉ありがとうございます。色違いで合わせていただけてとても嬉しいです :にこ: またご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします。
オビツ11サイズ:シンプルコーデセット【深緑】
とてもかっこいいお洋服のセットが届きました。 テイストも好みだし何よりパンツの金具使いが絶妙です😆✨ ありがとうございました。 新作も楽しみにしていますね!