

レビューありがとうございます!この度も誠にありがとうございました :にこ: 嬉しいお言葉ありがとうございます。いろいろ合わせて楽しんでやってください :にこ: こちらこそまたご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします。

とっっっっても素敵なデザインで最っっ高に可愛いです!このサイズのお洋服をまた是非作って欲しいですー!
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました :笑顔:嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:また22サイズで何かできたらと思っているのでまたご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします!

報告が大変遅くなり申し訳ございませんが、無事受け取りました。 ゆったりしたシルエットが素敵で、どのコーデにも合うので重宝してます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事にお届けできていたようで安心しました :笑顔:嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんでいただけているようで良かったです!今後もいろいろやっていけたらと思っているのでまたご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

写真の通りで、着せやすくてとても可愛いです。 発送や連絡も迅速で、安心出来ました。 早くお出掛けさせてあげたくなりました。 またご縁があれば購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉励みになります :にこ:この夏沢山楽しんでいただけたら幸いです。これからもいろいろやっていけたらと思っているのでまたご縁をいただけました際は宜しくお願いいたします。

迅速な対応と発送、丁寧な梱包ありがとうございました! 作りもとても丁寧で形も理想的でした。 またご縁ありましたらぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉もありがとうございます 。とても励みになります:にこ:こちらこそまたご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

お品もの届きました。ゆったりしていて履かせやすいし,関節を動かすのもとても動かしやすいです。ねんどろどーるに合わせたので裾を思い切りくしゅくしゅさせていますが,そこがまたかわいいです。大切に着せてあげたいと思っております。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました!嬉しいお言葉と素敵なお写真ありがとうございます :にこ:とても励みになります。ねんどろいどどーるにも合わせられるサイズも作っていけたらと思っているので、またご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします。

現物とても可愛くて大満足です。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます😄今後もいろいろやっていけたらと思っているのでご縁を頂けました際は宜しくお願いいたします!

お品物無事に届いております。ご報告が遅くなり申し訳ありません。この度も迅速かつ丁寧に対応して下さり誠にありがとうございました。想像以上にオシャレ度が上がるワンポイントTシャツ最高に可愛いです〜〜また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
何時もありがとうございます !嬉しいお言葉とても励みになります。これからの季節着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです。こちらこそまたご縁をいただけましたらどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

夏らしくゆるっと履けるパンツでとても可愛いお洋服でした! 今回はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :にこ:嬉しいお言葉とても励みになります。これからの季節沢山着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです。今後もいろいろやっていけたらと思っているのでご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日受け取らせていただきました。 今回もとても可愛くて、たくさん着せてあげようと思います。 早速前に購入させていただいたお洋服と一緒に着せてます。大切にさせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心いたしました。この度もありがとうございました ! 嬉しいお言葉とても励みになります :にこ:これからの季節の着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです 。またいろいろやっていけたらと思っているのでまたご縁をいただけました際はどうぞ宜しくお願いいたします。
オビツ11サイズ:にゃんこだらけのパーカーセット
今回のお洋服もとっても可愛らしくて着せるのがとても楽しかったです(´∀`*) パーカーもほかの色と合わせやすくたくさん着せてあげようと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。