

レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました! こちらこそありがとうございました。またのご縁ををいただけた際はどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

とても素敵なパンツ2本届きました。 チェーンの付いてる方はなかなか攻めてる感じでカッコイイですね! 女の子でも似合いそうです( ´艸`) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:いろいろ合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:

オビツ用と書かれていたもののねんどろいどどーるでもいけるかなー?駄目ならオビツの子に履かせればいいか!と購入してみたところ、無事履かせられました! とても可愛いです''((⑉• •⑉)❤︎ また機会がありましたらお世話になります!
レビューありがとうございます!ねんどろいろどーるも履けましたか! 無事に着て貰えてよかったです :にこ: にゃんこのお洋服も沢山着せてくださりありがとうございます ! こちらこそまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

ずっとご縁が欲しかった「にんまりにゃんこ」のお洋服。デザインはもちろん素敵で縫製もとても綺麗でした。
レビューありがとうございます! ご縁を結ぶ事ができて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます 。とても励みになります:にこ: にんまりにゃんこは今後もいろいろと出せたらと思っているのでまた覗いていただけたら嬉しいです。

今回もありがとうございます。ドール達も喜んでおります!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、励みにまります!着せ替え楽しんでいただけたら幸いです :にこ: この度もありがとうございました。またのご縁をいただけたらその時は宜しくお願いいたします。

品物無事届いております、この度はご縁頂きありがとうございました! チェックが好きでドールにも似合うのでこちらのパンツもいっぱい着させて楽しみたいと思います。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!この度もありがとうございました!いろんなコーデを楽しんでいただけたら幸いです :にこ: こちらこそまたのご縁をいただけた際はどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:

柄パンツが欲しいなぁ~出来ればモノクロチェックパンツが欲しい!と思っていた時にまさにドンピシャの柄でとても嬉しかったです☺ 柄物は柄を合わせるのがとても難しいと聞いていたので、左右柄が綺麗に合って縫われていて感動しました。 素敵なパンツをありがとうございます。
レビューありがとうございます!お目に留めてくださりありがとうございました :にこ: 嬉しいお言葉もありがとうございます。 柄も気を付けているのでそう言っていただけると励みになります ! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がありましたらその時は宜しくお願いいたします。 :笑顔:

無事にシンプルパンツ届きました。 チェックのパンツが前から欲しくて これだ!と思って購入させて頂きました。 ラインがとても良くて 柄合わせがピッタリなのでどの方向からでも スッキリと見えます😆 この度は ありがとうございました。ご縁がありましたら また よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました :にこ: 嬉しいお言葉ありがとうございます!柄合わせも凄く気を使っているのでそう言っていただけると励みになります 。 こちらこそまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :笑顔:

デザインも形もとっても良いです♪ チャームが可愛すぎる 梱包も素敵なので、毎回開けるのも楽しみです✨
この度もありがとうございました☺️✨嬉しいお言葉励みになります!またいろいろと考えておりますのでご縁を頂けた際は宜しくお願いします😃

昨日無事に受け取りました。可愛いハロウィンパーカーとサルエルパンツのセットで、うちの子に着せるのが楽しみです。いつもながら丁寧な作りにも感激です‼︎次の作品も楽しみにしていますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:着せ替え楽しんでいただけたら幸いです :にこ:またいとろいろと考えておりますのでご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします :笑顔:
ねんどろいどどーる:シンプルカットソー【はいいろ】
こんばんは。 今日、無事作品が届きました。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。