

レビューありがとうございます。無事にお届けできたようで安心しました☺️嬉しいお言葉とても励みになります✨着せ替え楽しんで頂けたら幸いです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊

お品物を無事受け取りました。 インパクトのあるモチーフが可愛いです💕 7分丈ですし、長いシーズン着回せそうですね☺️ 素敵なお品物をありがとうございます!
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉とても励みになります :にこ:お写真もありがとうございます!今後もいろいろ考えておりますので良ければまた覗いてやってください :笑顔:

本日商品を受け取りました! 写真通り、可愛い作品でした(*´∇`*) ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉励みになります :にこ:にゃんこ系は今後もいろいろ出せればと思っているので良ければまた覗いてやってください :にこ:

遅くなりましたがうけとっております。 以前から気になっていた、にんまりにゃんこのお洋服!しかもねんどろいどどーるサイズで嬉しいです :にこ: 早速着せていますがとても可愛いです♡ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました😀嬉しいお言葉ありがとうございます😊ねんどろいどどーるサイズもまた出せたらと思っているのでまた見てやってください😊

可愛いにゃんこ柄のお洋服でとても気に入ってます!今回もご縁が頂けて嬉しかったです。 また次の作品も楽しみにしております。 ありがとうございました✨
この度もありがとうございました !素敵なお写真とても癒されます :にこ:こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!またいろいろ考えておりますのでお見かけの際は宜しくお願い致します :笑顔:

昨日お品物無事に受け取りました。ずっと欲しかった にんまりにゃんこのパーカー凄く可愛かったです。怪獣パーカーと大切に着させて頂きます。いつもながら迅速な対応ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました :にこ:嬉しいい言葉ありがとうございます!着せ替え楽しんでいただけたら幸いです。またいろんなにゃんこを考えておりますのでまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

本日無事に受け取りました。すっきりしたシルエットのクールで格好いいパンツです。生地に格子模様が入っていて無地とはまた違った味わいがあり、眺めていて飽きが来ません。後ろ腰のタグがさりげないお洒落ポイントでお気に入りです。冬用のコーデにぴったりなので、ドールたちにたくさん着せてあげようと思います。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます!無事お届けできようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!私自身の見てほしいポイントを押さえてくださって感動しております。いろいろ合わせて楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

とても素敵な商品をありがとうございました。いまから着せるのが楽しみです。また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔:着せ替え楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

おようふく、無事届きました! これで、おしゃれに冬が越せますよー! 嬉しいです。 また、お買い物させて頂きますね! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔:いろんなコーデを楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそありがとうございました!またのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

昨日お品物を受け取りました。 グレーのパンツを探していて、一目惚れしてお迎えさせていただきました。 実際の生地の感じもとても好みでした💕 程よくスリムですが穿かせやすくてありがたかったです。 素敵なお品物にご縁いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。 嬉しいお言葉とても励みになります :にこ:こちらこそありがとうございました!またのご縁をいただけた際はどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:
|受注|オビツ11:柄が選べるカットソー【しろ】
本日無事に受け取りました。 とても可愛らしく丁寧な造りのお洋服を購入できて嬉しいです。 大切に着用させていただきます。 この度はどうもありがとうございました。