

この度もありがとうございました :にこ:着せ替え楽しんで頂けたら幸いです。嬉しいお言葉もありがとうございます!またのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします :にこ:

夜分に申し訳ありません! 昨日届きました。 可愛らしいっ。大切にします。 次回も楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️無事にお届けできたようで安心しました!嬉しいお言葉と可愛いお写真ありがとうございます✨素敵なお二人に着てもらえて嬉しいです😀またいろいろ考えておりますので、ご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします。

これからの季節に活用させていただきます!
この度もありがとうございました!着せ替え楽しんでください☺️

とても可愛いです!いつもありがとうございます!
こちらもありがとうございます☺️こちらこそいつも見ていただけて嬉しいです!また良ければ覗いてやってください😀

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 あまりに可愛く、素敵すぎて開封するのがもったいなくて飾っておりました。お仕立ても凄く丁寧で感激しかありません。 又、ご縁を頂ける様頑張りたいです。写真を撮るのが苦手でこの素敵さが伝わりきれてないのが( ;∀;)素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました☺️嬉しいお言葉ありがとうございます!お写真もとても可愛くて撮っていただけて感動しております✨こちらこそまたのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします😀

レビュー遅くなりましたが無事到着しております!とっても可愛い柄でお気に入りの1着になりました。前に購入させて頂いたパンツとの相性も良くコーデ楽しませていただきます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました :にこ:着せ替え楽しんでいただけてとても嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :笑顔:

ねこちゃんのTシャツとても可愛いです。 後ろ開きなので、着せやすいお洋服でした。 たくさん着せてあげようと思います! ご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます!開き有りは頑張っているところなのでそう言っていただけるととても嬉しいです :笑顔:着せ替え沢山楽しんでやってください。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

こんにちは。 無事作品が届きました。 ありがとうございます(^^) また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(≧∀≦)
レビューありがとうございます。無事にお届けできたようで安心しました :にこ:こちらこそありがとうございました!またのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします :笑顔:

格好良いカットソーセットご縁をいただけて嬉しいです。にんまりにゃんこがとても好きです。
この度もありがとうございました !にんまりにゃんこはうちの看板にゃんこなのでそう言っていただけるととても嬉しいです。今後もいろいろ出没する(笑)かと思いますが良ければまた覗いてやってください :にこ:

お品物を無事受け取りました。 ぴっちり並んでるクールなにゃんことカラフルにゃんこが可愛くて、見ているとこちらもニンマリしてしまいます☺️ 今回も素敵なお品物をありがとうございました!
この度もありがとうございました :にこ:お写真とても嬉しいです!ばっちり着こなしていただけてとても感動しております。こちらこそありがとうございました!またのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします。
みつしりにゃんこのカットソーセット
お品物、昨日無事に受け取りました! 欲しかったロールアップジーンズのセットにご縁を頂き嬉しいです。これからの季節に活躍してくれそう!! 新作も楽しみにしています。ありがとうございました。