

レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉とても励みになります :にこ:カラーにゃんこは今後も出せたらと思っておりますので、よければまた覗いてやってください :笑顔:

こちらもご縁を頂けて嬉しかったです✨ 今回もありがとうございました。 また次のお洋服も楽しみにしております!
こちらもありがとうございます :にこ:お揃いでお迎えしてもらえて良かったです。また良ければ覗いてやってください。

いつ見ても可愛いにゃんこ柄!今回もご縁を頂けて嬉しかったです✨また次の作品も楽しみにしております。ありがとうございました🥰
何時もありがとうございます! 素敵お写真とても癒されます :にこ:またいろいろ考えておりますので、また良ければ覗いてやってください :笑顔:

鮮やかなイエローが格好良いTシャツでした。次回販売も楽しみにしております。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります!今後もいろんなカラーを出せたらと思っておりますのでまたのご縁をいただけた際はよろしくお願いいたします :にこ:

無事に受け取らせていただきました どの柄も魅力的で種類も多彩でとても楽しく選ばせていただきました。どれも素敵で迷ったのですが、購入させていただきましたTシャツのどれもが可愛くてオシャレで喜んでおります。これからTシャツが大活躍する季節になりますので、沢山着せてあげたいと思います。ありがとうございました
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。絵柄を考えるのが好きでなので、そう言ってもらえるととても嬉しいです :にこ:この夏着せ替え楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:

色違いで揃えることが出来ました!いつもありがとうございます。
こちらこそ何時もありがとうございます :笑顔:お揃いコーデ楽しんでやってください :にこ:

本日無事にお品物届きました!!ずっとご縁頂きたかったので、受注本当にありがたかったです!!すごく可愛くて、たくさんうちの子に着せて上げようと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました 。嬉しいお言葉もありがとうございます :にこ:お迎えいただけて良かったです。 着せ替え楽しんでやってください :笑顔:

お洋服無事届きました。 とっても可愛いです✨これからの季節うちの子達に沢山着せてあげたいと思います😊 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉もありがとうございます :にこ:着せ替え楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそまたのご縁を頂けた際は宜しくお願いたします!

一目惚れをして絶対お迎えしようと頑張ったのでめちゃくちゃ嬉しいです。沢山着せますね☺️ありがとうございました✨
この度もありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます!無事にお迎えしてもらえて良かったです :にこ: これからの季節いっぱい着せてあげてください :笑顔:こういった雰囲気のお洋服は今後も出せたらと思っているのでまた良ければ覗いてやってください。

こんばんは、品物無事届いております。いつもうちの子に似合うお洋服なのでまたご縁が頂けて嬉しいです!これからも活動楽しみにしています、この度はありがとうございました。
この度もありがとうございました :笑顔:こちらこそ何時も素敵に着こなしていただけて嬉しい限りです。今後もいろんなアイテムをと考えておりますので良ければ覗いてやってください :にこ:
|受注|にゃんこが選べるTシャツ【しろ】
無事に受け取りました。たまたまTLでお見かけし一目惚れしての購入でした。とても可愛く気に行ってきます。今回は出遅れましたので、次回はカラーにゃんこも購入したいと思います。素敵なお洋服をありがとうございました。