
本日届きました。とても可愛くて感激です。家族にも好評でした。大切に使わせていただきます。ご丁寧に対応してくださり、それもとても嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします🐰
イメージ通りの可愛さでした! 無理を言ったのにもかかわらず、とても丁寧にかつ迅速に対応していただき大満足です :にこ: おかげさまでプレゼントに間に合い、とても喜んでもらえました。 購入させてもらって良かったです。
配色の相談も快く対応してくださり、イメージ通り愛犬そっくりの作品が届き驚きました!!家族も可愛いさと丁寧な作品に喜んでいます。 完成から発送まで迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございました。 また機会があれば購入したいです!
こんにちは! 今商品が届きました(≧▽≦) ありがとうございました。◕‿◕。 又よろしくお願いしますね( ꈍᴗꈍ)
昨日届きました! カラーの希望にも応えてくださってありがとうございました。黒ポメとっても可愛いです♪ スマホを置いた感じも安定感があって、台座も深みのあるカラーで素敵です。 仕事のデスクで毎日活躍させたいです。 この度は本当にありがとうございました!
柴犬が支える携帯・スマホスタンド 濃茶
先日届きました。とても可愛いです💕以前、柴犬を飼っていたので、見るたびに癒されます。息子も購入したいと言い出したのでまた宜しくお願いします🤲ありがとうございました。