
レビューお待たせしてすみません。 大変丁寧な梱包のおかげで昨日無事に受け取りました。 とっても可愛くて細部まで丁寧に作られていて素敵なお品でした。 娘も可愛いと喜んでいました。 終始スムーズで丁寧で気持ちのよいお買い物ができました。 ぶたさんの飾り棚の方もよろしくお願いいたします。 お世話になりまして、ありがとうございました。
しっかりした質感で、けなげに支える黒猫が可愛いです。 スマホで動画を観たりするのに使えたらと思っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今日無事届きました♪ とても可愛くて早速飾りました。 匂いは全然しませんでしたよ。 また何かありましたらよろしくお願いします ありがとうございました😊
本日、お品が届きました。 お雛様を飾りたいけれど猫にいたずらされてしまう・・・ やっと悩みが解消、しかもシンプルで可愛い! 早速、飾らせていただきました。 ありがとうございました。
作品無事届きました😌 飼い犬のジャックに変更希望しましたが、作品を開けたらマイわんこがいた❣️ 本当に我が家の子にそっくりで、家族皆んな大喜びです😆 本人🐶も、大興奮💕 素敵な作品をありがとうございました😊 また、他の季節モノも欲しくなりました🤣
娘の初節句にお雛様が間に合わなかったため、とりあえずの品として飼い犬と同じフレンチブルドッグを興味本位で探したところこちらがヒット致しました。結果的にとても可愛いお品が届き大満足です。正式なお雛様が届いても、インテリアとして飾り続けたいと思います。ありがとうございました!
受注制作☆ひな祭り☆桃の花型木製の三段飾り雛人形☆五人飾り☆おひなさま☆変わり雛
あたたかい木のぬくもりのあるおひなさまでした。 初節句の娘のために用意しました。 娘も見た瞬間、ハイハイで近寄ってきて、ニコニコで眺めていました。 素敵なおひなさま、ありがとうございました。