
箱を開けた瞬間からワクワク。 木とオイルの癒される匂い、そして素敵な作品✨ 我が家のワンコも興味津々でした。 5月人形と飾らせていただくのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
季節のお祝いを愛犬と一緒に祝えるのは嬉しいです。とても丁寧に作られた作品でした。シリーズで購入したいと思います。
写真で見るより何倍も素敵です!我が家のトイプーくんのための五月の節句のお飾りで、かわいいし大大満足 開封した瞬間の木のいい匂いにも癒されました。 また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
初孫くんのために、節句飾りをさがしていたのですが、孫のおうちの黒猫くんを思わせる可愛い飾りを見つけ、お願いいたしました!今度は自宅用に欲しい…
昨日受け取りました。 とても可愛いですね。 早速飾らせていただきました。柴ちゃんとても可愛く嬉しいです。 またお願いする時を楽しみにしています。
この度はありがとうございました。 姪っ子がハリネズミにハマっているらしく、もうすぐ誕生日という事でプレゼントを探していた所でした。 実物を手に取って、色合い可愛く大満足です。 またの機会があれば是非宜しくお願い致します!
先日届きました。とても可愛いです💕以前、柴犬を飼っていたので、見るたびに癒されます。息子も購入したいと言い出したのでまた宜しくお願いします🤲ありがとうございました。
柴犬が支える携帯・スマホスタンド 濃茶
本日届きました。支えている柴犬がとても可愛いです。 また宜しくお願いします😊