アリススカート、とても欲しいけど諦めてました。 仕事休憩中にみたら、あ!出品されたばかり! 今回も、パンツの時と同様、たくさん相談にのって くださり、頭に描いてたスカートが手元に! はいてみたら、やっぱり見た目だけでなく 機能性(チャリ通勤なのでスリットありがたい)、生地の質、全てが最高✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 また宜しくお願いします!
生地も写真で見るよりしっかりしており、茶色と青色の配分やまぁるい生地の模様などデザインがとても素敵ですね😊 スリットがあるので、足さばきもよく、早速明日履いていこうと今からワクワクしています💓 ありがとうございました(^○^)
こちらのスカートの形が合っていたのか、お尻の大きい私もすっきりとはくことができました! ウエストゴムも調整が絶妙でとてもはきやすいです。 デザインももちろん素敵で、和のような洋のような雰囲気のパッチワークとお色味がとても気に入りました :にこ: また新作も楽しみにしております!この度は素敵なスカートをありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛らしいスカートで気分がほっこりとします。(❁´ω`❁) ウエストも丈もサイズバッチリ(*・∀・)b とてもハリのあるしっかりした生地で、飴玉パッチワークと大きめのポケットが効いてます。 普段にもお出かけにも活躍しそう。 お気に入りの1枚になりました。 またおじゃまさせていただきますね。
本日、無事にロンドンに到着致しました!! 写真で見るよりずっと素敵で、生地も縫製もしっかりとしていて感激です!!ロンドンには、このような素敵で繊細なものがないので、本当嬉しいです。 大事にたくさん着させて頂きたいと思います。 本当にどうもありがとうございました!!(╹◡╹)♡
生地もすごくしっかりしていて、シルエットも可愛かったです。ソックスに合わせて着ています。ありがとうございました。 スカートも可愛いので購入検討しています。
スカート無事届きました。 オリジナリティー感のある 素敵な可愛いデザインで 嬉しいデス♪ 明日、早速着て出かけてます。 ありがとうございました❣
とろみ丈長ガウチョパンツ秋色品良くしなやかウール混ウエストゴム
本日、商品が無事に届きました! 早速試着してみたところ、とても履きやすく、形もキレイで、これから大活躍すると思います。 ありがとうございました!