ゆるり服作家
商品無事届きました 丁寧に仕上げてあり、迅速に送って頂きありがとうごさいました また、生地がさらっとしていて、シワになりにくそうで、また、落ち着いた色で長く着られるものだと思います お世話になりました
色とか丈とかすごく良かったです! たくさん使っていきたいです( ̄▽ ̄)
思った通りの爽やかなお洋服でした。 涼しく着心地も良いです。 これなら自転車もこげるし動きやすく大活躍してくれそう。とっても気に入ってます。
迅速に対応頂きありがとうございました。
丈長めガウチョパンツ秋色品良くしなやかウエストゴム
商品無事届きました 丁寧に仕上げてあり、迅速に送って頂きありがとうごさいました また、生地がさらっとしていて、シワになりにくそうで、また、落ち着いた色で長く着られるものだと思います お世話になりました