先ほど無事に到着しました^_^ スカートに続き素敵な作品で気に入りました(^O^)きっとまたヘビロテになりそうです。ありがとうございました‼︎
本日届きました! とても可愛らしく、気に入りました! また、とてもしっかりと作ってあり、安心です♡ お手紙も嬉しかったです。 とても丁寧なご対応で、お人柄が伝わってきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふんわりした品の良いスカートです‼ 本日届き、早速試着して楽しんでいます(^^) とってもしっかりした布地と縫製なので、安心して着用できます♪ オシャレを楽しみます‼ ありがとうございました(*^^*)
ガウチョパンツ、到着しました。 ギャラリーで見た通り、いやそれ以上に手元に届いたパンツは最高です。 生地もいいですし、しっかりした作り、お値段以上の価値がありいいお買い物が出来ました。早く外出したい気分です。 敏速な対応にも感謝致します。 どうもありがとうございました。
今日届きましたー! ((y)ˆ³ˆ)(y)嬉しくてすぐ開けて履いてみました! 形がとても良くて感激、身長155センチ小太り気味の私にもスッキリ〜〜。生地もカジュアルにもキレイめにもいけてすごくいいです。ウエストがゴムだなんて思えない仕上がりに!色違いも欲しいくらいです。 またお願いしたい作家さんです〜。 有難うございました。
とても素敵なお品をありがとうございました! 生地・縫製ともに申し分なく、いいお買い物ができて嬉しいです^ ^ 義母にプレゼントしたところ、とても喜んで貰えました♪ またぜひよろしくお願い致します!
濃紺ウール混ガウチョパンツ素敵ゆるめ華奢シルエットウエストゴム
素敵なデザインで、履くことによってさらに可愛くなりますね。大切に着用したいと思ってます。ありがとうございました‼️