だいぶ前に届いてます。 シンプルでとても良いです🎵 白なので、これからの季節たくさん活躍しそうです。 デニムなので、思ったより生地が厚く身体にフットしてませんが、何度か洗濯すれば落ち着くかなと思ってます😊 おまけ 有難うございました😊
めちゃ可愛くてメルヘンチックなスカート❤💕❤💕❤💕 まさに春には相応しいカラーのコーディネート✌️✌️✌️ポケットがとてもポイントになっていて桜の花びら🌸🌸🌸連想します。素敵な作品を有難うございました。これにして良かった。有難うございます💕❤💕❤💕❤
すっかりレビューが遅くなりまして、すみません。 あれからヘビロテして着ております。 娘が鳥さんのモチーフが大好きで、着るととても喜んでいます。 素敵なお品をありがとうございました!
春が待ち遠しいスカートが届き喜んでおります‼ 丁寧な作品ですので安心してオシャレが楽しめます♪ ふんわり、ステキに着こなしたいです(*^^*) ありがとうございました☆
プリエさんの作品が好きで、先日初めて購入しました^_^ 女子会に着て行ったら、みんなに可愛い!素敵とほめられて、良い気分でした笑 ウエストがゴムなので、たくさん食べてもへっちゃらでした(o^^o) また、リピートしたいです。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
届きました~!丁寧に縫製されていてとても綺麗です。ウエストの調節ありがとうございました!おかげさまで、裾の心配はなくなりました(*^-^*)デザインもとっても可愛いので、たくさん着たいと思います!ありがとうございました!大切にしますねo(^-^)o
かるくてとても暖かい生地です ゆとりがありながらもとってもスリム 身長154センチのわたしにぴったりのサイズでした ピンクのあめ玉さんは温かみがあって とてもかわいく思わずにっこり 今回は2回目のリピです。 玉乗り猫さんとヘビロテしますね。 どの作品も癒し系でかわいいです これからも作品を楽しみにしています ありがとうございます ^ - ^
こだわりのある異素材の組合せ あたたかみのあるデザイン ポッケにはあいほんがちょうどよく とても便利なのです。 玉のり猫さんもかわいいですね ポッケシリーズをまた希望します また作品を楽しみにしています。 ありがとうございます ^ - ^
※再販※ワイドパンツ異素材のレトロモダンちょっぴりおしゃれウエストゴム
本日届きました(*^^*) 最初、迷っている内にsold out になってしまいましたが、再販があり、購入できて、すごく嬉しかったです。 履きやすく、色も素敵です!これからの季節に活躍してくれそうです。 ありがとうございました(*^o^*)