

レビューありがとうございます! 少しストレッチが効いて着心地楽ちんなジャケットです。 合わせやすいのでたくさん着ていただけるとうれしいです。 このたびはどうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!フリルの部分がやさしいゴム使いなので楽ちんな着心地です。私もこのトップスが好きでよく着ています。愛用していただけるとうれしいです!
レビューありがとうございます。 鮮やかなグリーンですが案外合わせやすいので、 いろいろに楽しんでくださいね。 どうもありがとうございました🌱
ステキなブラウス、受け取りました。 袖の開きが涼しく、短め丈が可愛くて、一番のポイントは胸元のギャザーですが、とても安心して着られます。 シワにもなりにくい生地で何にでも合う白、パーフェクトなブラウスだと思います。
レビューありがとうございます! いつも具体的に着心地をお知らせいただきうれしいです。 うしろにフリルがないのでジャケットの下などにもすっきり 着ていただけると思います。 愛用の1着になりますように♡ ありがとうございます。
サイズ調整をお願いしたにも関わらず、スピーディーにお品を届けてくださり、本当にありがとうございました。 本日早速着て出勤しています。 (昨日普通に洗濯し、今朝取り込んですぐに着ましたがシワ気になりません!) ボートネックが好きなので、前だけフリルというデザインも甘すぎずアラフォーにも抵抗なく着用できます。 水玉に模様が入っているので、少し柔らかな印象も嬉しいです★ 今年の夏、たくさん着させていただきます。ありがとうございました! 一緒に送ってくださったお手紙にあった【お洗濯メモ】がとても嬉しかったです。ミンネでよく買物しますが、初めてでした。手作りのお品で洗濯タグがないので迷うことも多々あるので・・細やかなお心遣い、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! さっそく着ていただいているというのがとても嬉しいです(^-^) このフリルボートネックはフリルが前だけなので、ジャケットでも後ろすっきりで着こなせます。お仕事にもどんどん着てくださいね!透けない、汗目立たない、しわ気にしない、の楽チントップスです。 サイズ調整などができるのが手作りの良さだと思うのでまたお声をかけてくださいね♪ このたびは本当にありがとうございました🌱

届きました!ピッタリでした!親切な対応や、丁寧な梱包ありがとうございました⭐︎オールシーズン使えそうで、いろいろな服に合わせやすく、重宝しそうです。大切に着させていただきます。
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです(^^) 綿グログランニットは肌ざわりも良く、適度なストレッチで 快適な着心地です。ぜひたくさん着てくださいね♡ このたびは誠にありがとうございました。
今回もこちらの需要にぴったりの素晴らしいスカート、受け取りました。 早速着用させていただきましたが、丈もちょうど良く、これからの季節に黒でも軽やかで、レースに光沢がないので本当に万能で合わせやすいです。 すぐに送ってくださって、いつも心のこもったご対応、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 華やかすぎないレースなので合わせやすく、 季節も問わずに着ていただけると思います。 いつもお選びいただき、本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お仕事にもおでかけにも、おしゃれしたい時にも 気軽に着ていただけるブラウスです。 たくさん着て楽しんでくださいね。
こんにちは😃 レビューが遅くなってすみません!! 少し厚手ですが‥、とご連絡頂いておりましたが、急な寒の戻りに 首寒族 :あはは:の私には丁度良かったですよ。まさに今会社ですが巻いてます:にこ: またすぐ初夏の日差しに戻るでしょうが、梅雨寒や秋口から、また大活躍してくれるでしょう!! :にこ: 素敵にリボンまで掛けて頂き、どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^-^)! さっそくつかっていただき、 首寒族のnikosumireさまを温めることができているなんて! とてもうれしいです。 永く愛用していただけますように♡ このたびはありがとうございました😊
続けてお世話になりました。 この度も早くて親切なご対応に感謝しております。 明るくきれいなアイボリーのトップス、早速着用させていただきました。 一気に気分が上がります。 春らしいと思いましたが、お袖のレースが涼しいので、夏まで着られそうで お袖の膨らみとショート丈のデザインが絶妙なバランスです。 大事に着させていただきます!
早速のレビューありがとうございます! お袖のレースが大人っぽく&可愛らしいので たくさん着ていただきたいなと思います。 ウールですが、たしかにレースが涼やかなので夏までokな感じですね! 楽しんで着ていただけそうでとてもうれしいです。 ありがとうございました(^-^)
*シンプルノーカラージャケット/オールシーズングログランニット
ステキな包装で、とても嬉しかったです。また初めてプレゼントもあり、商品も思ったとおりオールシーズン使えそうなジャケットで満足です。 ありがとうございました😊