
お品物、ラッピング、お手紙など、お取引全てが作家さまの細やかなお心遣いの感じる素敵なものでした。素材も肌触りが良く、しなやかで夏にノースリーブのワンピースに羽織るのに最適です。今回は袖口を広めにお願いし、理想通りに対応していただきました。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
さっそくのレビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 具体的にお好みを伝えていただけるのが 手作りの良さだと思います。 夏に軽やかに羽織ってくださいね🌱
たから&みちる様、この度は大変お世話になりました。商品が到着しました。可愛い包装で開けるのがもったいなかったです^_^ 手持ちのスカートの生地が薄く(裏地無し)、あたたかいペチコートがあったら欲しいなぁと思っていました。 私は洋裁は素人で分かりません。質問に分かり易く答えてくれてありがとうございました。sizeや着丈などお願いした通りの仕上がりに感謝です‼︎キルティング部分は厚さが心配でしたが、とっても柔らかくごわごわしません。その下の裏地生地部分はギャザーになっているので歩きやすいですね。可愛いらしいデザインなのでこんなスカートがあったら欲しいです☆寒冷地に2月末に行くので着て行きます。 作ってくださって本当にありがとうございました。
さっそくのレビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 ペチコートなのですがふわふわのすそが可愛らしく、ちょっとおしゃれな気分になるのが楽しいです(^-^)❣️ 寒い日にも、からだもハートもあたたかくなりますように♡ 2月のお出かけもきっと暖かくお過ごしいただけると思います╰(*´︶`*)╯♡ このたびは本当にありがとうございました。
早く届けていただきありがとうございました。 ラッピングも素敵でした。 早速使ってみましたが暖かいです。 色もカラフルで服に合わせやすいのでこの冬は出番が多いと思います。
レビューありがとうございます! たくさん使っていただきたいので早くお手元に届き うれしいです。 おうちの中でも外でも、愛用してくださいね♡
今日届きました。迅速なお手配感謝します。 とてもすっきりとして上品なサブバッグです。 リバーシブル仕立てになっていて重宝しそうです。 生地も光沢のあるしっかりしたもので丁寧に作られています。 この作品に会えてよかったです。 有難うございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 軽くて使いやすいサイズ感のサブバッグですので、 いろいろなシーンでお使いいただけるかと思います(^^) 愛用していただけるとうれしいです。 このたびはありがとうございました😊
お品受け取りました。 肌触りが良くて 暖かで素敵なパンツに大満足です!! 2度縫いのお願いも対応して下さり ありがとうございます。 12月に学校の行事がいくつかあるので 履いて行く予定です。ヘビロテします! メッセージ・ラッピングも素敵で早めのクリスマスプレゼントを頂いた感じです。 また、ギャラリーを覗かせて頂きますね。 この度は、丁寧な対応をして頂き、 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです(^-^) やさしい肌触りで暖かく、楽ちんなパンツです。 学校行事にもさっそく着ていただけるようで お役に立ててうれしいです。 またギャラリーもご覧くださいね♡ このたびはありがとうございました!
🌱レビューありがとうございます! (^^) 前の重なりがすっきりとして楽な着心地の カシュクールコートです。インナーをかえて 長く楽しんでいただけるいいなと思っています♡
スカートもう届きました。 ほどいてしまうのがもったいないくらいのキレイな包装でした。 お手入れの仕方、丁寧な説明ありがとうございます。 スカート、柄も好みですが、細かいところまでこだわって作られていてほんと素敵です。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 可愛いどうぶつたちのスカートを早く見ていただきたかったので、お手元に届きうれしいです。 可愛く着たり、シックに着たり。 着心地がよいので楽しく着こなしてくださいね。 また ギャラリーもご覧くださいませ(^-^)
迅速な発送、ありがとうございました。 梱包も丁寧でおしゃれです。 スカート2着とも大満足です。 柄物が好きなのですが、ふんわりとしたシルエット、色を選べるリボンもアクセントに可愛いですね。 なにより縫製がきれいで感激です。 また秋冬物もお願いしたいとおもいます。
早速のレビューありがとうございます! たくさん着ていただきたかったので早くお手元に届いてうれしいです。 組み合わせ次第でオールシーズン楽しめるスカートだと思います。愛用していただけるとうれしいです(^-^) 秋冬に向けて着やすいお洋服をいろいろ考えています。 ぜひギャラリーもご覧くださいね^_^ このたびは本当にありがとうございました!
レビューもいただき、ありがとうございます! とてもきれいなグリーンのすっきりと可愛いジレです。 いろいろに着こなして楽しんでくださいね♡
*春*綺麗グリーンのカーディガンコート
ステキな春コート、無事受け取りました。デザインもお色も縫製も綺麗で大満足です。 気軽に羽織れてオシャレで、プライス以上のお品をありがとうございました。 ラッピングもさりげなく素晴らしくて、気持ちが上がります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶