
今日の午前中無事に届きました。とても丁寧な縫製です。生地もしっかりしていて、ところどころ付いているレースがとても可愛いですね。ドレッシー過ぎずカジュアルスタイルにもマッチする温かなベストです。ひとつボタンのくるみボタンがまた可愛い…☺️ お洗濯の方法も丁寧に説明してくださり、とてもよいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^)! ふっくら軽くてやさしいベストです。 レースが効いていて、グレーが地味になりません(^。^)✨ 合わせやすいのでたくさん着ていただけるとうれしいです! ありがとうございました🌱
初めてお洋服を作家さんから直接購入しましたのでドキドキしました💓 実際に手に取って試着をしましたところ、まるでオーダーをしたかのように着心地の良い物でした。ラインもとても綺麗でお出掛け着にピッタリです🎵 また、ラッピングも美しく丁寧にしていただき、お手入れ方法まで詳しく教えてくださいました。とても助かります‼︎ 心を込めて製作してくださったのですね😊 縫製もとても綺麗です。このお値段でこれほどの仕上がりの良さに驚きました。大事に着させていただきますね❣️ 大満足です‼︎ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊! はじめてのご購入のお洋服として選んでいただいたこと、そして着心地も気に入っていただきとてもうれしいです。 これを着るとちょっとおしゃれになるな♡というゆるやかなおしゃれ感が、綿ビロードの魅力だと思います。 ジャケット・スカート・レースのウエストベルトをセットアップするとパーティなどにも! また、それぞれをお手持ちのお洋服と合わせても楽しめます(^^) たくさん着ていただけると本当にうれしいです。 どうもありがとうございました❣️

とてもしっかりした作りで想像以上です! 納期も早めをお願いしたところ とても早く仕上げて頂きました。 梱包もとても丁寧で驚きました‼️ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ジャケットがお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです。愛用の1着になりますように(^-^)❣️ このたびはどうもありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。 子供っぽくない素敵なピンクです。 いろいろなお洋服と合わせて楽しんでくださいね。 このたびはどうもありがとうございました。
こんばんは。 先程無事に届きました。 前回いただいた優しいオレンジとは違い、落ち着いた感じのお色で、これからの季節にピッタリです。 お首周りがゆったりしているので、髪型を気にせず着られそうです。 ベージュのエプロンドレスやインナーにして何かを羽織ったりして、楽しみたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。
こんばんは。 気に入っていただけてとてもうれしいです! あざやかなのですが派手ではないオレンジ色で、秋冬のお洋服とも相性が良いと思います。 お顔映りもいいのがうれしいところ(*^_^*)です。 ベージュや茶系、黒ともよく合いそうです。 愛用していただけるとうれしいです。 ありがとうございました。
無事今日届きました!!! 開封して歓声、そしてノースリーブと共に記念写メしました。少し明るめのグリーンが何にでも合わせやすそうです!そして襟元、これが本当に良いのです!七分袖はずーっと長く着られるので本当にうれしいです。ありがとうございました。
さっそくのレビューありがとうございます! そして愛用していただいているノースリーブと2枚並んだ写真も❣️喜んでいただけて本当にうれしいです! いろいろ試作をしてできあがったこの襟元のデザインは私も大好きなんです♡これからの季節に向けても着ていただけるような作品をつくりますね。うれしいレビューを本当にありがとうございます!作るぞー٩( ᐛ )و!!という元気のもとをたくさんいただきました!
こんばんは。 只今無事に届きました。 お襟周りの見返しをはじめとする丁寧な縫製・お色を合わせたかのようなリボンを使った包装など、細かいところまでお気遣いがある素敵なお品です。 早速試着してみましたが、サイズもピッタリ・優しいオレンジ色で大満足です。 大切に着用します。 ありがとうございました。
こんばんは。 さっそくレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ミルクをまぜたようなやさしいオレンジ色で私も大好きなトップスです。 お袖もやや長めの半袖なので秋口もokかと思います。 愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました🌱
レビューありがとうございます! 梅雨があけて暑くなりました。軽やかなワンピースで夏を快適に過ごしていただけますように。 どうもありがとうございました🌱
無事今日届きました! やっぱり実物は素敵です! デザインがちょっとした部分もものすごく工夫されていて 着る人の立場になって丁寧に作られているところにとても感激しました。ありがとうございました。またぜひ次回もよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! このフリル♪ボートネックはえりの開き具合や脱ぎ着のしやすさなど、いろいろ試作をして完成したデザインで、私も好きでよく着ています(^^) ライトグリーンのギンガムチェックで夏をさわやかにお過ごしくださいね。 このたびはまことにありがとうございました🌱
♡*南仏ボーダーのコーデュロイジャンパースカート/くすみピンク
着丈の変更にも応じてくださり、迅速で丁寧な対応をしていただき嬉しいです。珍しいデザインのジャンパースカートです。上身頃が無地でスカート部分が柄。それもコーデュロイのパープル系のプロバンス柄というのがとてもおしゃれですね。着丈お直ししていただき、バッチリでした。🥳これからの季節着るのが楽しみです。素敵にラッピングされたお品物にメッセージが入っていて、ほっこりあたたかな気持ちになりました。作家様のお人柄が伝わってきました。ありがとうございました。☺️💓