
たから*みちるさんの作品はいつも安心して購入させていただいています。 今回も丁寧な心のこもったご対応ありがとうございました。 軽くて温かく、きちんとしますが、ラクな着心地、なめらかな上品な生地の素晴らしいジャケットです。 手書きで書いていただきましたお洗濯の仕方を参考に長く大切に着用しようと思います。
レビューをありがとうございます。 肩のこらない"きちんと感"のあるジャケットなのでいろいろに着こなしを楽しんでいただけるとうれしいです。 レビューもとても丁寧でわかりやすく製作の励みになります。 いつもお選びいただき本当にありがとうございます!
手触りもよく暖かい生地で、早速着用してみましたがとても着心地も良かったです。本当に絶妙な襟ぐりですね。サイドスリットと後ろが少し長いのも嬉しいです。これからまた手持ちのお洋服に合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) やさしい色合いとふんわりした着心地で、きゅうくつ感のないベストです。 合わせやすいやさしいブルーなのでいろいろな組み合わせで楽しんでくださいね! このたびは本当にありがとうございました
昨日、画像通りのステキなスカート届きました。 細めのサスペンダーが、いいアクセントになっていて可愛いです。💖 丁寧な縫製の上に履きやすく履き心地も良くてオールシーズン着用出来るのも嬉しいです。 色々な着こなしで楽しみたいと思います。(^^♪ 迅速な対応、お手紙に可愛いラッピングとても嬉しかったです。💛 この度はステキな作品をありがとうございました。🙇 またギャラリー覗かせて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです♡ すっきり細身に見えますが軽くて裾さばきも良く、オールシーズンokなのでたくさん着て楽しんでくださいね♪ またぜひギャラリーもご覧ください! 本当にありがとうございました(^-^)🌱
レビューありがとうございます(^-^) 愛用していただいているのが本当にうれしく、励みになります。 いつもありがとうございます!
ブラウス2枚とも到着しました。今回のお心遣いにはとても驚きました。 お気持ちもお洋服も3枚くらい重ね着したくらい温かいです。 今、着用させていただき、仕事スイッチが入りました。 本当にいつもありがとうございます(^人^)
レビューをいただき、ありがとうございます😊 ブラウスをよりパワーアップさせたい!と少し欲張ってみました。受け入れてくださり、感謝です♡ あれこれ考えたり試作してみたりと楽しく作っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
めちゃくちゃ可愛くて、丈を合わせて頂いたおかげで履き心地も最高です❢すでに大活躍してくれてます(*^^*)購入できてよかったです。またとても迅速で丁寧な発送もありがとうございました❢
レビューありがとうございます! 丈を変更して少し短めになったらとても可愛らしいスカートに変身してくれたのは私もうれしい驚きでした❣️ これだから洋服作りって楽しい♡と再発見! 本当にありがとうございました(^-^)
☺️スカート届きました〜 シンプルで温かみのある生地 ゴム使用にファスナー 希望の丈に変更ありがとうございました🌸 とっても気に入りました☺️
さっそくレビューをいただき、うれしいです! 起毛リネンはあたたかみがあるので黒も可愛らしい感じになるのが魅力です💕 いろいろ着こなしを楽しんでくださいね! どうもありがとうございました😊
無事到着し、すぐにサイズチェックで試着させていただきましたが、完璧でした。 仕事上の服の悩みをすべて解消してくれるありがたいデザインです。 お色も小豆色に近い温かいピンクで、今までピンク系のブラウスは何着も持っていたのですが 一番しっくりくる色でした。 いつも丁寧なお仕事、本当にありがとうございます(*'▽'*)
レビューどうもありがとうございます! 温かいピンクという表現がぴったりの秋冬に合うピンクで 着るのがちょっとうれしいですね♡ コンパクトに見えて動きやすいデザインです。 お仕事の良いおともになれますように♪ 愛用していただけるとうれしいです。 いつも本当にありがとうございます(^-^)
作品、本日確かに受け取りました。 生地 サイズ感共にgood!でした。 お色違いの出品も お待ちしています。 この度は ありがとうございました。 (*^_^*)
さっそくレビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 やさしい起毛リネンは私も好きな生地です。他のお色でもぜひ作ってみたいと思っています(^-^) このたびはどうもありがとうございました🌱
*腰まわり暖か/ふんわり暖かペチコート
無事到着しました。 暖かいです! 寒くなったので、ヘビロテしたいとおもいます。 丈の要望聞いて頂き、ありがとうございました。