

レビューありがとうございます。 ベストは柔らかいウールで優しい着心地。ばらのグログランリボンが春にもぴったり!です。 ネイビーのジャケットもカーディガンのような軽やかな着心地で"きちんと&カジュアル"どちらもokです。 組み合わせが楽しめるベストとジャケットですのでお持ちのお洋服といろいろなコーディネートを楽しんでいただきたいと思います。 愛用していただけるとうれしいです。 このたびはどうもありがとうございました🌱
きれいに包装してくださった品を受け取った瞬間にとてもうれしいです。イメージ通りのやさしい色合いです。裏の縫製も丁寧で身に付けて着心地がよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! このところ少し暖かく、春が近いと感じます(^-^) 冬の間はコートの下に、春になったら軽くはおって、たくさん着ていただきたいです! どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! しわも汚れもつきにくい楽ちんなジャケットです。 オールシーズンokの生地ですので愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^-^)
冬はスカートを履くことが多いのですが、防寒機能のあるこちらのペチコートを見つけて目からウロコでした! しかも届いたらこれがまたとても可愛らしい♪♪ 中に履くのが勿体ないくらいです! しかも前後にポケットをつけてもらったので、後ろにカイロ、前にはスマホを忍ばすことができ(職場はスマホNG)大助かりです(*´ω`*) また機会がありましたらお願いしたいと思っています♬︎
レビューありがとうございます! 愛用していただいている様子がよくわかる、本当にうれしいレビューです! カイロ用ポケットがyo-tongさまのつよ〜い♡味方になっているようでなんだか思わずにっこりしてしまいます。 またお会いできることを楽しみにしています♪ どうもありがとうございました(^-^)
無事、素敵な作品が届いております。早速着用してみましたが、暖かく冬素材のスカートで合わせても動きやすく快適です。カイロポケットの追加もありがとうございました!
こんにちは。 レビューありがとうございます! さっそくご着用の感想をいただけてうれしいです。 これからの寒さにしっかりお役に立ちますように(^-^) どうもありがとうございました!
とても良いです〜 ちょっとごわつくかな!?と思っていたのですが、まったくそんなことありませんね。 ほどよい厚みでスカートを重ねてもゴワゴワしませんでした。 カイロも貼るタイプを使っていたのですが、剥がすとき生地が傷みそうで気になっていたのです。 本当にこんなのが欲しかったと言う感じです。 これから、大活躍しそうです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 薄手の両面キルトなのでスカートやワンピースに合わせてふわりと軽やかです。 これからの本格的な寒さにもお腹と腰のカイロポケットがお役に立ちますように( ◠‿◠ ) 愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^-^)
商品受け取りました^^ 先ほど試着しましたが、とても暖かいです! まだ履いて外出していませんが、今までのスカートより暖かくなること間違いないので本当に有難いです! 私の静電気の心配も、ご自身でもう一度確かめてお便りくださるという、何というきめ細かなご配慮…本当にありがとうございます♡ キルティングとフレアの分かれ目の部分がややタイトなので、車の乗り降り時など気をつけようと思います! またギャラリーお邪魔させていただきますね♪
レビューをいただき、ありがとうございます! 年末年始が寒いという予報でしたので早めにお届けできて安心しました❄️ 今回ペチコートの静電気のことをおたずねいただきましてあらためて静電気の起こりやすい組み合わせというものを調べて確認できました。また、より動きやすいものにしていきたいので、キルティング部分がややタイトという具体的なご感想もとてもありがたいです(^。^) アドバイスを生かして愛用していただける作品を作っていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
とても素敵なベストでした。襟ぐりや袖ぐりも丁寧に作られています。最近丈の長いスカートやワンピースを着ることが多いので、それに合わせると丁度よい着丈です。下にタートルネックのニットを着てもいい感じになります。 梱包も丁寧で、手書きのメッセージにも温かみを感じました。
丁寧なレビューをいただきありがとうございます! 年末年始に暖かく着ていただきたいと思っていましたので早くお手元に届いて安心しました(^-^)。 合わせやすいデザインのベストです。 着心地も楽ちんなのでお家でも外出中でも愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました。
冬のセーター、夏よりむしろ胸の形が目立つので(汗;)、はおりもの必須です…。 こちらのジャケット、軽くて暖かくて、前裾のラインがアクセントになり、 パンツにもスカートにもワンピースにも、とても合わせやすそうです。 着心地がラクなのにきちんと見えて、良いデザインだと思いました。 たくさん着ようと思います。別の色や素材のものも、ほしくなりました :にこ:
レビューありがとうございます! シンプルなデザインで、生地によってイメージが変わり楽しめるジャケットです。ご提案いただいたブラウンのウールで暖かそうなやさしいジャケットになりました。気に入っていただけてうれしいです。カーディガンのように楽に着てくださいね。 このたびは本当にはありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! ワンピースやスカートに合わせて。 おうちでくつろぐときにはこれ1枚でも(^。^) 愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^-^)
新作2/14*シンプルノーカラージャケット/オールシーズングログランニット/ネイビー
べすの生地はあたたかく手触りがすごく良くて、前上がりのデザインなので、きれいなシルエットです。リボンも可愛くて、革紐もおしゃれです。ニットやブラウスに重ねたいと思います。 ジャケットは、着用したときに肩が楽で、長すぎないデザインが素敵です。ネイビーも程よい明るさで、好みの色でした。きちんと感もありつつ、カジュアルさもあるので、たくさん活躍しそうです。