
いつも丁寧なお手紙とともに、丁寧な作品をお届けくださって、ありがとうございます☺ 本当にスッキリしたシルエットで裾の広がりも上品、合わせやすいお色のスカートでした。 今回もたくさん着用させていただきます❤
レビューありがとうございます。 軽くて着心地が楽!少しつや感もあるのでアクセサリーなどでおしゃれ度がアップします٩(^‿^)۶ ワンピースの下に重ね着したりするのもおすすめです(^-^) いつも愛用していただき本当にありがとうございます!
軽くて生地感がオシャレなベストだと思います。 花柄ブラウスにも薄手のワンピースにも合い、可愛いです! 少し暖かみのある素材なので、秋口や冬にも 良さそうで、買って良かったです。 またのご縁を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます! カシミアの入ったやさしいウールとリネンが私も大好きです。 軽くて着心地も楽なので組み合わせをいろいろ楽しんでいただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^-^)
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます☺ お昼に到着し、早速着用させていただきました。 思っていたより落ち着いたレッドで生地もしっかりした物でした。 袖が8分くらいなのと、丈もちょうど良く好みのサイズです。 襟を絞るととても可愛いです。 たくさん着させていただきます😍💕
レビューありがとうございます。 落ち着いたレッドなのですが着るとお顔が明るく映えるのが魅力です♡ 生地感と色合いでオールシーズン着ていただけるかなとおもいます。 いつもどうもありがとうございます!
アイボリーのナチュラルな生地の感じがとっても素敵です。ポケットのシルバーステッチも✨小柄ですがパンツもスカートもすっきりと着れます。ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 軽い着心地でこれからの季節にもお役に立ちそうです♡ ワンピースやパンツにも合わせやすい短め丈なのでいろいろと着こなしを楽しんでくださいね♪ どうもありがとうございました😊
とても素敵です!胸元のギャザーがいいアクセントになっていますし、前かがみになっても確かに中が見えません。裾にも緩くゴムが入っているので、ロングスカートやガウチョなどと相性が良いです。これからたくさん着たいと思います。配送もいつも早く、梱包も丁寧!プレゼントもありがとうございました!
レビューありがとうございます! フリルボートネックは私も愛用しております(^。^) 胸元にいい感じにゆとりができるのでぴったりしすぎず着やせ効果があるような気がします。 楽ちんなのでたくさん着てくださいね。 どうもありがとうございました🌱

届いてすぐ試着してみて、想像以上にとても素敵なお品でした! 当方の要望を丁寧に聞いてくださり、迅速にお仕立て・発送頂き、大変感謝しております。また機会がありましたらお願いしたいです☺️
レビューありがとうございます! 早めにお届けできてよかったです。 きちんとした場面にも普段にも。どちらもokのジャケットなので愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^。^)
レビューありがとうございます! ワンピースやシャツ、カットソーの上などに気軽に着ていただきたいベストです。 愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました(^-^)

以前から気になっていたお洋服、やっとお迎えできて感激です。 お色も優しいイエローで、春にぴったりの羽織りワンピース、 デザインも細かく工夫されていて、生地もオシャレ、縫製もラッピングも いつもきっちりされていて、毎回、気持ちの良いお取り引きをさせていただいています。 お人柄が伝わるお手紙も作品の魅力を倍増させています。
丁寧なレビューどうもありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 主張しすぎないやさしいイエローなのでいろいろな着こなしを楽しんでいただきたいと思います。 洗濯機ok(ひもが絡みやすいのでネットご使用で)(^。^) どんどん愛用していただけるとうれしいです。 どうもありがとうございました🌱
こちらの作家さんからベストを購入するのは2回目です。前回購入したものと形は同じですが、今回は生地の柔らかさや色合いが春らしく、これから着るのが楽しみです。 発送もとても早く、梱包も丁寧でした。そのままプレゼントにしてもいいぐらいです。生地の特徴や洗濯の仕方まで教えていただきありがたいです。 また素敵な作品を待っています!
丁寧なレビューありがとうございます。 冬に引き続きご購入いただきとてもうれしいです。 このリネン×ウールのベストは柔らかくて軽く、これからの季節にぴったり!春先の少し肌寒い時などにもお役に立てると思います。お顔映りの良い明るい色合いなのでいろいろなお洋服と組み合わせて楽しんでいただけるとうれしいです。 またご縁がありますように ♪ どうもありがとうございました。
新作3/12*プルオーバーベスト/明るいグレージュ/かぶって着られる
本日受け取りました🍀 とっても素敵にラッピングして あって、出すのがもったいない くらいでした。作家さんが丁寧に 作りあげたお気持ちが包みを見ただけで 伝わってきました🍀 ベストは説明通りとても着やすく 綺麗に縫製されていて 大きく見えるけど着ると身体になじみ カッコよく見え、大好きなお色に テンションが上がりました✨ 私の「こんなの欲しい」が詰まった お品物でした💕 お忙しいのに手書きでメッセージ また、洗濯の仕方まで ありがとうございました🍀 また宜しくお願いします💕