
小さいのに リアルな小鳥さんたちがやって来ました✨ とても嬉しいです♪ ハシビロコウは特にお気に入りです♡ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました┏○ペコッ
心を込めて生み出したビーズの小鳥たちを喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 ハシビロコウ。私も実は、家のカギにつけているお気に入りです♪ この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
とっても可愛らしい鳥さんたちが届きました。1羽は自分用、1羽は小鳥が大好きな友達へのプレゼント用です。写真で見たよりもずっと可愛くて、友達も喜んでくれると思います。買う前から、とても丁寧に対応していただき、気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました。かばんにつけて、いろいろなところへ連れて行こうと思います🦜
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと、小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
オーダーさせていただきました❀ 箱を開けた瞬間うちの子だと涙が出ました♡ とても丁寧で完璧で 何て言っていいのかわからないぐらい感動しました! この度はありがとうございました😊 ビーズストラップも大切にいたします♫
送信いただきました画像を基に心を込めて生み出した羊毛とビーズの小鳥を喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
送信いただきました画像を基に心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと 羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました。ありがとうございます。 すごく可愛くて、大満足です。大切にします♡
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと 羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
細かい要望に応じて頂き、可愛い子を生み出して頂いて、ありがとうございます。亡くなった子が帰って来たようで嬉しいです。丁寧なご対応ありがとうございました。
メッセージを通じお知らせいただきました情報をもとに心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 羊毛の小鳥の中に大切な小さなご家族が戻ってきて、愛するご家族のもと安心してゆっくりお休みできますようにと 同じく小鳥と暮らす者として心から祈っております。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
リアルで可愛いライチョウがありがとうございました ご連絡、作品、梱包すべて丁寧なご対応でした 大切に可愛がります!
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
細かい要望に応じて頂き、可愛い子を生み出して頂いて、ありがとうございます。亡くなった子が帰って来たようで嬉しいです。丁寧なご対応ありがとうございました。
メッセージを通じてお知らせいただきました内容をもとに心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと、羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 羊毛の小鳥の中に大切な小さなご家族が戻ってきて 愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
無事に昨日届きました。すごくかわいい、気に入ってます♪ かわいいことりさんの作品楽しみにしています!
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと小鳥の生みの親として大変うれしく思います。 掲載画像中にない羽色の小鳥、鳥種の小鳥を御必要とされる場合には メッセージを通じご連絡いただけましたらオーダー作成することも可能です。 いつでもお気軽にメッセージを通じてご連絡ください。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
縁起物★鶴 つる ツル★こうのとり コウノトリ 3WAY(ストラップ・スマホジャック・ファスナーチャーム)
今回はプレゼントとして購入させて頂きました。スズメさんは自分のためですよ✨ ハシビロコウさんもツルさんも立つんですよ! そこに感動し 更に ツルさんの横に添えられたカメさん。 物凄い優しさを感じると共に 幸せな気持ちにさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます。