
★五つの評価をいただけましたこと、小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コザクラインコをお迎えして8年以上すぎ、初めてのお別れを経験しました。 そのとき、なくなった子にそっくりな羊毛フェルトをみつけ、すぐに注文しました。 とっても心がこもった羊毛フェルトで、思わす「おかえり!」と言ってしまいました。 かわいい我が子とずっといられるようにしてくださった小鳥屋さんには 感謝しかありません。 また、かわいい箱に大切に入れられて届けてくださり、ビーズストラップも つけてくださり、ほんとにうれしいです。ありがとうございました。
羊毛から本当の小鳥を生み、挿絵から一人餌に育て上げるような気持ちで生み出した羊毛インコの中に大切な小さなご家族がに戻ってきて 愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと 同じく小鳥と暮らす者として心から祈っております。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 いつでもまたお気軽にお声をおかけください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
申込後すぐに連絡をくださり 細かくこちらの要望を聞き取っていただきました。 期日ぴったりに発送された作品は心が籠った暖かい作品でした。 家族もあまりに似ているので驚いています。 私たちにとっては素晴らしいグリーフケアになりました。 ありがとうございました。
この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 大切な小さなご家族の画像を基に 今一度羊毛から生み、挿絵のヒナから一人餌に育て上げるような気持ちで 心を込めて生み出した小鳥を御家族の皆様に喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。 羊毛の小鳥の中に大切な小さなご家族が戻ってきて 愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと心から祈っております。
本日受け取りました。 顔の表情や羽根の細かい色使いや頭の模様まで再現されており、久々に再会ができたようでとても感動しました!! 義実家の愛鳥だったので義両親も喜んでもらえると思います✨ ありがとうございましたm(_ _)m
送信いただきました画像を基に心を込めて生み出した羊毛の小鳥をお気に召していただき 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 ご両親様に喜んでいただけますようにと心から願っております。 この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛いです。うちの子そっくりに作ってもらい満足です。見ているだけで幸せです。大切にしようと思います。ビーズストラップも、一緒にお出かけするのが楽しみです。ありがとうございます。
送信いただきました画像を基に心を込めて生み出した羊毛とビーズの小鳥を喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。 この度は御縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
送った鳥友さん、旅立ったわが子が帰ってきたと驚き、大変喜んでいただけました。 一生大切にしますと。 毎日ナデナデしているそうです。 ありがとうございました。
お知らせいただきました画像を元に心を込めて生み出した羊毛の小鳥を喜んでいただけましたこと 羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 羊毛の小鳥の中に大切な小さなご家族が戻ってきて、愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと 同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。 この度は御縁を賜り誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 この度は御縁をまた割り、誠にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
先方の方、思い入れのある子でしたので すごく喜ばれてました。 うちの子はWFバイオレットだったと思ってましたが 3月に亡くなる直前には額の鉢巻きが出てきたので バイオレットチェリーだったと思います。 また、お願いしたいと思います 数年前に作っていただいたルチノーのストラップも しっかりと私のスマートフォンで元気にしてます。
心を込めて生み出したビーズの小鳥を喜んでいただけましたこと 小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 出品掲載画像中にない羽色のコザクラさんでも 大切な小さなご家族の画像を送信いただけましたら 画像を元に作成を行うことも可能です。 いつでもお気軽にメッセージを通じご連絡ください。 今後とも、なにとぞ宜しくお願いいたします。
今日オーダーしていた我が子が届きました。手に取ってみて、本当に心を込めて作って下さったのだと感じました。 まるであの子が帰ってきたようです。あの子が亡くなって2ヶ月、私もようやく少し前に進めそうです。 大切にします。 本当にありがとうございました😊
送信いただきました画像や文章からの情報をもとに、心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと、羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。 羊毛の小鳥の中に大切な小さなご家族が戻ってきて愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと、同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。 この度は御縁を賜り誠にありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ビーズの小鳥3WAYストラップ(ストラップ・スマホジャック・ファスナーチャーム) 鳩・ハト・はと・ドバト・アオバト ☆野鳥シリーズ☆ 工房小鳥屋さん
本日、無事に受け取りました。 可愛いツバメさんとハトさんのビーズストラップありがとうございました✨