
とても可愛いツバメさんを受け取りました! これからたくさんの場所に連れて行くのが楽しみです。大事に扱いたいと思います。 この度はありがとうございました。
連休でバタバタしており、レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛い羊毛のうちの子が届きました☆癒されています(^^)ストラップも可愛いらしくて、幸せな気持ちになりました☆ この度はありがとうございました。
前に子供からプレゼントで貰ったオカメインコが可愛くて、今回は私から母へシマエナガをプレゼントしました。 「ビーズで出来ているんだね!可愛いね♡」ととても喜んでもらえました!とても素敵な作品、ありがとうございました。
こんにちは とても可愛いマメルリハのビーズストラップ届きました。すごく可愛くて我が家のマメルリハにそっくりです。大切に致します。丁寧な包装でとどけてくださり、親切丁寧なご連絡もいただき購入して良かったと心から思います。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
かわいらしいうぐいす ありがとうございます! 本当に春が訪れたようです。 手の込んだアート作品ですね。 大切にします。
無事に届きました❣️ いつも可愛い小鳥たちをありがとうございます! 小鳥たち大事に使います😊 プレゼント用と、自分と子供とで使う用でたくさん注文しました✨️
とても可愛い素敵なものをありがとうございました。
本日、無事我が子が帰ってきました。 箱を開けた時、顔が見えて、あまりのリアルさに 涙があふれ出て思い出が蘇りました。 本当に丁寧に作ってくださり、丁寧に梱包して 送り出していただけたのが、ひしひしと伝わり 感動しました! 今晩は、遺骨の横に置いてあげて明日から 自分のデスクに置いて、一緒に生活しようと思います。 一つ問題があるとすれば、もし新しい子を迎えたら あまりのリアルさの為、焼もち焼きのインコを迎えたら ボロボロにされそうな点くらいでしょうか。。。ww 本当にいい方に依頼が出来て良かったです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ウロコインコのムーンチークで、うちの子オーダーさせていただきました!とっっっても可愛く仕上げてくださって、またオーダーの時点からもとても細かく丁寧に対応いただきました。感動です、本当にありがとうございました!毎日可愛がります!
ちびオカメインコ 3WAYストラップ/スマホジャック/ファスナーチャーム)シリーズ☆3 パール/パイド/ピュアホワイト/ホワイトフェイスWF
うちの子オーダーで購入させていただきました。 まさに…まさにうちの子がそこにいました!感激です、めっちゃ可愛いです!😆家族の分も作っていただき、プレゼントした所とても喜んでいました✨️こんなに素敵なうちの子を生み出していただき本当にありがとうございました!大切に家族と愛でていきたいと思います。また、購入させていただきます😆✨️✨️