レビューありがとうございます。大変励みになります! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 何かお気づきの点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。 たくさん使ってくださいね!
連絡遅くなりましたが無事に届いております。今回のブラックも素敵で早速すぐに付けております!また新作作られるの楽しみにしております♡*.+゜
レビューありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。これからも心ときめく作品を考えてまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても素敵なブレスレットでした!色合いも私好みで早速今日付けて会社に行きました。あまりにも気に入ったので違う色合いも検討しております(^_^;)。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました。気に入ってくださってとても嬉しいです! そして再度のご注文ありがとうございます。これからも心ときめく作品を考えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、受け取りました :笑顔: とても綺麗で、丁寧な作りに感動しました。 ネックレスのアイデアも素敵で、ブレスレットは早速身に着けけました。 思ったよりも軽くて、ずっと着けていても負担にならず嬉しいです。 ネックレスは少し飾って眺めておきますね :にこ: この度は本当にありがとうございました。 また、覗かせていただきます :笑顔:
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。私も大好きな色合いなので、また新しい作品を考えますね :にこ: またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
知人へのプレゼント用に注文させて頂きました。品があって可愛くて、オトナ女子にはピッタリです。また、丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。大変励みになります。気に入っていただけて嬉しいですし、間に合ってよかったです。これからも心ときめく作品を考えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵な作品を購入させていただき、 本当にありがとうございました! 途中、連絡が遅くなってしまって、大変申し訳なかった のですが、温かくご対応くださり、感謝の気持ちで いっぱいです♡ありがとうございます(*^^*) 色味や素材もすっごく可愛くて、今から飾り付けが 楽しみです! またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます。温かいメッセージ大変励みになります! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも心ときめく作品を考えていきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。クリスマスの彩りに役立ったら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
小ぶりでしたが髪の多い私でもはまりました。秋冬はベビロテです♥︎
たくさん使っていただけたら嬉しいです。会社で着けるのにもいいですね! このたびはありがとうございました。
可愛いお品ありがとうございました!明日つけていくのが楽しみです!また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
愛用させて頂いています✨華やかなのでネックレスを二重につける必要もないし、シルバーなので どんな服装にも合わせやすいです‼ 迅速に対応してくださりありがとうございました‼
レビューありがとうございます。大変励みになります! 気に入ってくださってとても嬉しいです。お気づきの点、作品のリクエストなど、また何かございましたらいつでもよろしくお願いいたします。
きらきらビーズのネックストラップ シャインゴールド<送料込み>
今日届きました。 とても綺麗でお気に入りになりました。 早速明日から使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(^ ^)