レビューありがとうございます。励みになります。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。
さっき届きました(^^)とっても気に入りました(^^)ありがとうございます。 また機会があれば購入したいです。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね!このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品が到着しました。 素敵なネックストラップでとても気に入りました! 大切に使いたいと思います。 また、迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。
無事届いています。この度も素敵なストラップをありがとうございました。 とっても気に入って、早速愛用しています。 今後の作品、楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。励みになります。このたびもありがとうございました。
リピートです。職場でストラップをつけた途端、オシャレな上司が「可愛い!欲しい!」とぞっこんで、追加注文し、長さ70cmでお願いしました。画像で見ると、派手すぎるかな…と思いますが、身に付けてみるとどれも洋服に馴染んで目立ちすぎず、それでいて遠くから見ると時折キラキラっと光ってとっても綺麗です。早速お客様からも褒められました。季節や気分合わせて付け替えたいので、今後のストラップシリーズがとっても楽しみです。この度もありがとうございました😊
気に入っていただけて大変光栄です。服装などに合わせて楽しんでいただけるように、これからも心ときめく作品を考えてまります! オーダーも承っておりますので、お気軽におっしゃってくださいませ。このたびもありがとうございました。
先程届きました。どの作品も可愛くて悩んだのですが、私好みの黒に…カラービーズ程 主張しませんが、キラキラ感があるので、ワンランクアップしオシャレですね。造りもしっかりしていて良かったです。新学期も始まり保護者会など学校へ行く機会も多いので、いっぱい使わせていただきます。ありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました。黒は合わせやすいですし、目立たない色ですがきらきら感がありますし、使いやすいと思います。気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
派手すぎず、服にも合わせやすく、ネックレスのように名札をかけられるのが気に入って注文しました。既製品が届いたのかと思うほど包装も作品も完成度が高く感激しました。パールも安っぽく見えませんし、ワイヤーテグス2種でしっかりと作られ、その上アフターサービスまであり、長く愛用できそうです。身長が低く臍下に名札がくるので、あと10cm程短いタイプもあるといいなと思いました。この度は迅速丁寧にありがとうございました。これからの作品も楽しみです♫
到着のご連絡とレビューありがとうございます。うれしいご感想、大変励みになります。長さはおっしゃっていただければ、ご希望の長さにいたします。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ビーズのチョイスが私好み。 お値段も手ごろですし、ストラップといえば佐藤さんのところで選ぶようになりました。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉、今後の励みになります! これからもよろしくお願いいたします。
色も写真とほぼ同じで、イメージ通りの物が届きました。ずっとかわいいIDストラップを探していて、やっと気に入った物に出会えました(*^^*)
レビューありがとうございます。大変励みになります。こちらは私も愛用していますが、どのような服装にもなじみ使いやすいです。気に入っていただけて光栄です。
本日無事に受け取りました♪この位の大きさで黒を探していたので使うのが楽しみです!(≧∇≦) 梱包も丁寧で、手書きのメッセージもとても嬉しかったです♪ またの機会がありましたらお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました。お探しのサイズだったとのこと、気に入っていただけて嬉しいです。(*^-^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
きらきらビーズのネックストラップ アメジストラベンダー<送料込み>
無事に届きました!!ありがとうございました(^^♪ 梱包もきれいでしたし、商品がとても素敵でした!! またよろしくお願いいたします(*^-^*)