先ほど受け取りました。 今回も素敵な商品ですね! プレゼント用にリボンまで付けてくださり 本当にありがとうございました!
このたびもありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 おかげさまで新しい作品、しかもとてもしっくりくる素敵なのができまして私も嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お品物、受け取りました! デザインと色が私好みで購入させて頂きましたが、やはりとっても気分が上がります(〃∇〃) 大切に使わせて頂きます☆ この度は本当にありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
本日到着しました*ご丁寧に、迅速にご対応頂きとても気持ちよくお買い物ができました。お品もとても可愛くて嬉しいです。季節問わず大切に使用させて頂きます。この度は有難うございました*
レビューありがとうございます。励みになります。メールのお返事をすぐにいただけたので安心して楽しいお取引をさせていただきました。気に入っていただけて嬉しいです。このたびはありがとうございました。
以前から気になっていました。思い切って購入して正解です。スマホにつけています。綺麗です。
以前から気にしてくださっていたのですね。大変励みになります。スマホにはどのようにつけるのでしょうか。金具をお好みのものに変えることもできますので、気になる点がございましたらいつでもご相談くださいませ。このたびもありがとうございました。
このたびもお買い上げいただきましてありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。励みになります! お嬢様のご卒業おめでとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今回も丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。 ようやく髪が結べる長さになったので、ずっと気になっていたバナナクリップを使うことができました。 早速、赤い方のリボンを使ってみましたが、異素材のリボンの組み合わせがかわいいし、凝った結び方なので甘過ぎない感じが非常に気に入っています。 バナナクリップ初体験で上手に留めるのに苦戦してしまいましたが、とても手軽に使えるので頑張ってアレンジとか覚えたいと思います。
無事にお届けできて安心いたしました。またお会いできまして嬉しかったです。バナナクリップは手軽にオシャレに使えるので、服装や気分に合わせて楽しんでくださいね! 気に入っていただけて嬉しいです。何か気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。このたびもありがとうございました。
本日無事にお品物の方を受け取らせていただきました!本当にどんなお洋服にも合わせやすいお色で可愛くってとっても気に入りました!着けて出掛けるのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました(*^^*)♪
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! 私もほぼ毎日愛用しております。このたびはありがとうございました。
遅くなってすみません! 無事にお届けできまして安心いたしました。 使い心地はいかがでしょうか。何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 このたびはありがとうございました。
<U様オーダー品>きらきらビーズのネックストラップ ミルクティ<送料込み>
ミルクティーベージュのキラキラネックストラップ受け取りました(#^.^#) 写真よりさらにキラキラしていて最高です(o^^o) IDカードをつけていると、なかなかネックレスなど付けられず諦めていたのに、こんな素敵なストラップを見つけられて本当に嬉しいです。 働いてる友達にプレゼントするのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました!