レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。クリスマスが楽しみですね! このたびはありがとうございました。
本日到着致しました☺️ 写真で見ていた通り、それ以上に素敵なお品で大満足です♡ こちらの我儘にも答えて頂き本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します‼️
無事にお届けできまして安心いたしました。 レビューもありがとうございます。励みになります。 気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスが待ち遠しいですね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節に合わせやすいお色だと思いますので、たくさん使ってくださいね! そしてもし何か気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 このたびはありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました(o^^o) 手作りとは思えない、とっても可愛いツリーが届きました♡ まだ娘が小さく、倒したり壊したりの恐れがあるので、ツリーは今年は無理かなと思っていましたが、可愛いツリーで楽しめそうです♩ こちらのワガママにも、親切に相談に乗ってくださり、とても嬉しかったです♡ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。 レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 どのようなオーナメントを飾るのでしょうか。可愛いお嬢様とクリスマスを楽しんでくださいね! このたびはありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。面接頑張ってください! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りできました。 早速、母にプレゼントしたところ、自分が普段使っているメガネにぴったり!まるでこのメガネのためにできたかのような色!と喜んでいました。 短くて使いにくいとボヤいていたメガネ用だったんだけどなーと思いましたが、私が思っていた以上にかわいいかわいいと喜んで使っているので、結果オーライです! 近くで見ても、落ち着いたピンクがキラキラしていてとてもかわいいと思います。とってもお洒落なので若々しく見えるので、お願いしてよかったです。 こちらの要望に快く対応してくださって、いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。たくさん使ってくださいね! もし何か不具合がありましたら、いつでも修理いたしますので仰ってくださいませ。長く使っていただけると嬉しいです。 このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても早い対応ありがとうございます❗️️ 友人のプレゼント用に購入しました✨ ラッピングもして頂きありがとうございます❗️️❗️️ シックなグレーに千鳥格子がとってもステキです💖 真ん中の銀ラメがより華やかさを際立てます💕 ちょっとオシャレをしてお出かけしたい時ににピッタリだと思います👍 友人もきっと喜んでくれます😊
嬉しいお言葉をありがとうございます! 励みになります。 このたびはプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 これからも心ときめく作品を考えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
先程無事届きました(^ ^) 梱包も丁寧で、作品もとてもしっかりと作られていました✨一粒付いているパールがとても素敵で、お出かけにつけていくのが楽しみです(*^^*)
返信が遅くなりすみません。無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りできました。 今回はパーツを変更して欲しい等の要望にも快く対応していただきありがとうございました。 とてもこまめに連絡をいただき、希望のものが出来ていってるワクワク感とか、完成品を手に取ったときの嬉しさとか、とっても良いお取引をさせていただきました。 商品も非常に気に入っています。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。励みになります! 気に入っていただけて何よりです。お忙しいところ頻繁にメールしてしまいましたが、都度丁寧にお返事くださいまして、楽しく作らせていただきました。ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
リボンのクリスマスツリーナチュラルグリーン2個組<送料込>
本日商品届きました!実物もとっても素敵で、早速飾りました。丁寧な対応にも感謝です。ありがとうございました♡