レビューありがとうございます。励みになります! 無事にお届けできまして安心いたしました。夏のおしゃれに使っていただけたら嬉しいです。このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。励みになります! 気に入っていただけて嬉しいです。何か気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね!お色違いはオーダーでも承れます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、こちらの問い合わせにも早急にご対応いただき、ステキなバンスクリップをありがとうございました!ブラウン良いお色です(^^)
無事にお届けできまして安心いたしました。ブラウンのお色具合、気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね!このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
毎回、わがままなオーダーに丁寧に対応していただき、感謝ですm(__)m 今回も素敵な作品にしていただきまして、プレゼントした友人も大感激,,,✨ 本当にありがとうございました❤
このたびもオーダーいただきましてありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。私も楽しく作らせていただけて感謝です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お品物が無事に届きました。 最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、また本当に素敵な作品に感激しました。大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます。大変励みになりますし、気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とても素敵なネックストラップで子供も大喜びです! オーダーは初めての経験でしたが、このお値段でここまで丁寧な対応をして頂けるとは思っていませんでした。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事にお届けできまして安心いたしました。 このたびはオーダーいただきまして、だんだん理想に近づくのが嬉しかったですし、私も勉強になりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(*^-^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お品無事に届きました(*^^*) ブルーが爽やかなバナナクリップです💕しかも一粒ついている涼しげなビーズが揺れてすごく可愛いです〜✨😆つけ心地も良いのでこれからの季節にたくさん使わせていただきますね〜☺️
評価をありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました。 デイリーにたくさん使っていただけると嬉しいです。 このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品です。Idストラップとして だけで使うのが勿体無いくらい。夏に向けて、プラチナシルバーと悩んだのですが、こちらは優しい色合いで とても可愛く良かったです。 大切に使わせて頂きます。 また、前に使っていて壊してしまったものも修理して頂けるとのこと、とても嬉しいです。ご相談させて頂いて、Idとネックレス兼用にして頂こうと思っております。楽しみです。
このたびもありがとうございました。 2年前にお求めくださった2本も大切に使ってくださっていて嬉しかったです。 長く使っていただけると嬉しいので、またご相談させてくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
サマーリボンのバナナクリップ<送料込>
一昨日商品が届きました!早速今日仕事につけて行きました😊とても夏らしく素敵なバナナクリップですね🍀 大切に使わせてもらいます!迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございました。