レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 可愛いと仰っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。
一目惚れしました :にこ: 私の目に狂いは無かったです :ういんく: 実物の方が可愛いかったです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この夏たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
夏の終わりまでたくさん使います(*'▽'*)♡ ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました。 この夏たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 とてもかわいく、早速使っています。 また、よろしくお願いします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございま。励みになります。 気に入っていただけて嬉しいです。 この夏たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、第一弾、届きました❤︎ イメージ通りで、とても素敵でした! ありがとうございます。 次のも楽しみにしています。
レビューありがとうございます。素敵と仰っていただけて嬉しいです。励みになります! たくさん使ってくだいね。 引き続き次回もよろしくお願いいたします。
昨日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 想像していたモノ以上に可愛く、ボリュームもあり嬉かっです。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この夏たくさん使ってくだいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
入金した翌日に届いていてとっても早くて嬉しかったです!!商品も思っているより実物の方が可愛かったです♡しっかりした生地でこれからたくさん使いたいと思います、また機会があればよろしくお願いします!
気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくだいね。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。 無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくだいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたよろしくお願いいたします。
無事に届きました😊 とっても可愛いです(^^) 梱包も素敵でした。 ただ一つ 土台のバナナクリップがちょっとチープな感じがして… リボンが素敵なのに残念です。 もう少しだけ上質な物にした方が この作品がもっと素敵な物になると思います。 すみません、生意気いってしまってm(_ _)m ありがとうございました😊
素敵と仰っていただけて嬉しいです。 ご指摘ごもっともでございます。ただ、様々なバナナクリップを試してみて、一日中着けていてもゆるんでこないクリップということで、現在のものに至りました。ご理解いただけましたら幸いです。 貴重なご意見ありがとうございました。改善点を考えていきたいと思います。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事受け取っております。シンプルだけど可愛いクリップで、この夏大活躍しそうです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。気軽に合わせやすいと思いますので、たくさん使ってくださいね!このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
サマーリボンのバナナクリップ<送料込>
とっても可愛いー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 梱包も丁寧で、気持ち良く取引きが出来ました✩︎⡱ ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡