無事にお届けできまして安心いたしました。 このブルーは可愛いですよね。気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! このたびもありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!細かい注文をしたにも関わらず、丁寧に回答していただき、感謝です。バンスクリップもとても可愛いらしく想像以上でした! もし可能でしたらまたお願いしたいと思いますので、ご連絡いただけると幸いです。
無事にお届けできまして安心いたしました。 想像以上と仰っていただけて励みになります! 確かに小さめリボンにしたらキュッと可愛くなりました。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
クリアビーズとフロストビーズのバランスがとっても素敵です!画像どおり! 華やかだけど大人しくもあって使いやすそう…!発送も迅速、梱包も丁寧で素敵でした~!
気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節にさわやかに涼やかにお使いいただけると思います。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は初めての購入にもかかわらず、細かい変更に快く応じて頂き、ありがとうございました🙇 梱包もとっても丁寧で驚きました♪ 作品は思った通り2点ともすごく綺麗に作られていて、言うまでもなく可愛いです❤一目惚れのフリルリボンのバナナクリップの方はボリュームもあって、使うだけでかなり豪華です✨届いて開けてすぐ使い始めてますが、私は髪の毛が落ちやすいんですが、そんなこともなく綺麗なままでいられます。またお世話になるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします😁
気に入っていただけて嬉しいです。そして、ご丁寧なご感想も励みになります。 様々なシーンでたくさん使ってくださいね! これからも心ときめくデザインを考えていきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 レジャーにちょこっとお出かけに合わせやすいと思います。たくさん使ってくださいね! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取らせていただきました!!! やっぱり、かわいい~ヾ(●´∇`●)ノ 早速また沢山愛用させていただきたいと思います! ヘアゴムも本当に嬉しかったです!バナナクリップとおそろいでとっても可愛くて同じくお気に入りになりました!こちらも沢山使わせていただきますね♡
無事にお届けできまして安心いたしました。 壊れてしまって、同じものをご購入いただきましたが、再度気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! このたびもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 とても満足な仕上がりで、バレッタもしっかりしていて、大満足です(*^ω^)ノ 近いうちにまたリピートをさせて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けできまして安心いたしました。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 シルバーもこれからの季節に合わせやすいと思います。 たくさん使ってくださいね! このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
優しいイエローとパールのネックストラップありがとうございます。 :笑顔: 大事に使いたいと思います。
このたびもありがとうございました。 気分やその日の服装に合わせて、ネックストラップを楽しんでくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
<a様オーダー品>フリルリボンのバンスクリップ レトロブルー<送料込>
本日受け取りました!リボンの色も爽やかでくすんだブルーがまた素敵です。色々試行錯誤して作成してくださったとのこと。あれこれ我儘な注文に丁寧に答えてくださってありがとうございました。夏に限らず、私のまとまりの悪い髪に大切に使わせていただきますね。