気に入っていただけてとても嬉しいです。 エアパールですので、軽くて使いやすいかなと思います。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
いつも素敵な作品ありがとうございます。 きれいなブルーです。気分も明るくなります。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節に爽やかにお使いいただけると思います。 たくさん使ってくださいね! いつもありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こまかくちりばめたビーズがすてきです。 無理なくストンと腕にはまります。 たいせつにしていきます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 伸び縮みしますので、よりしなやかでお使いいただけやすいかと思います。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました。とても素敵です。いつもありがとうございます。 :笑顔:
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
友人のプレゼント用です✨ 結び目の色が違う所がとってもおしゃれです💖 どの年齢の方でも合いそうですね😊 友人もきっと喜んでくれると思います‼️☺️ ありがとうございました‼️‼️
このたびもプレゼントに選んでくださって光栄です。 プレゼントされるご友人の方にも気に入っていただけると嬉しいです。 このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 服装や気分に合わせて使い分けたりして楽しんでくださいね! このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
tetoteの方ではバレッタを購入し、愛用しています :にこ: これから暖かくなり、アップにする機会が増えますので こちらが活躍することになりそうです。
このたびもありがとうございました。 バレッタもバンスクリップも気に入っていただき増してとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 とても可愛いネックストラップが届きました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品無事受け取りました! 早速使わせていただきました。 使いやすくとても素敵です。 これからの季節大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです。 カジュアルに、ちょこっとおしゃれに、お使いいただきやすいかと思います。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
トリプルリボンのバナナクリップ シルバー<送料込>
本日届きました。 これから沢山使わせて頂きます! ありがとうございました(╹◡╹)