無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけると嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただきとても嬉しいです。オーダーいただきありがとうございました。たくさん使ってくださいね!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました。形、大きさ、デザイン全てにおいてイメージ以上のもので大変満足しております!親切、丁寧なご対応、ありがとうございました♫
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです!(^^)! たくさん使ってくださいね!何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品無事届きました。急ぎで欲しいとのワガママに快く応じてくださり、本当に感謝しています。想像通りのステキな商品でした!今から使うのが楽しみです^_^ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 ステキと仰っていただけてとても嬉しいです。励みになります。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 メガネをよく紛失する母に購入しました。 落ち着いた色目でキラキラ光りとても綺麗なので、オシャレな母もきっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました(^^)
無事にお届けできまして安心いたしました。 合わせやすい飽きのこないお色目かと思いますので、お母様にも気に入っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またご縁がごさいましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
只今受け取りました。とっても素敵で大変気に入りました! サイズもピッタリです! 調整有難うございました。大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁があります時はどうぞよろしくお願いします!
無事にお届けできまして安心いたしました。 サイズがぴったりとのこと、よかったです! 今の時期はブレスレットが楽しめると思いますので、たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません この度もありがとうございました
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです。 何かございましたらいつでもご連絡をお願いいたします。 このたびもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。とても素敵です。ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
エレガントリボンのヘアゴム シルバーストライプ<送料込>
到着しました。 遅くなってごめんなさい。 思っていた通りの商品です、放送も丁寧で、作り手様の心が感じられます。 本当にありがとうございました😊 まだまだ、買いたい商品がありますので、一つ一つ選びたいと思います。