この度もお世話になりました。 本日無事に受け取りました。 早速、母へプレゼントしたところ、大好きな色だと言ってとっても喜んでおりました!! ラッピングも可愛く、プレゼント用にピンクのリボンを付けていただき、細やかなお心遣いに感謝です(o^^o) そして心温まるお心遣いのお手紙もありがとうございました!素敵な作品に出会えて私も母も喜んでおります! ありがとうございました(o^^o)
このたびもありがとうございました。 お母さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです。たくさん使ってくださいね! ご丁寧なご感想も大変嬉しく、励みになります。 これからも心ときめくデザインを考えていきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても綺麗なネームストラップが届きました。ありがとうございます。高級感もありつつ、パールの優しい雰囲気です。セミナー講師をする際に使わせていただきます。
無事にお届けできまして安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。 コットンパールは軽くてお使いいただけやすいと思います。 このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
かわいい髪飾りありがとうございました。 カッチリした服に合わせて使えるもので、 なおかつかわいさが欲しかったので とてもぴったりでした。 またちょくちょく覗かせていただきますね
気に入っていただけて嬉しいです。 王道のブラックで合わせやすいと思います。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
初めて利用しました。 他にも何点か気になるものはありましたが、こちらにして良かったです♡ 使うのが楽しみ :にこ: 大事に使います★
初めてのご利用で私の作品を選んでくださって光栄です。 ストラップも気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日、早速つけて出かけました。ピッタリです!ギャラリーを見せていただくと、 どのリボンもとても美しくて感心します。 普通のちょうちょ結びしかできない(しかも全く美しくない)私からするとまさにアートです! また機会がありましたらよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 画像をありがとうございます。似合っていて嬉しいです。(*^-^*) このたびはありがとうございました。 どのリボンもチャームにすることができますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね! このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
きらきらビーズのグラスコード プラチナクリスタル<送料込み>
とても軽くてつけ心地が良いです。 ワントーンですので上品でいいですね :あはは: ご連絡も丁寧にいただき、 ラッピングも素敵でした :にこ: