今 届きました。丁寧にラッピングされたリースは、写真以上に素敵でした❤️孫もキレイって 一緒に喜んでいます。 玄関が華やかになりました。ありがとうございます。
subaru0101様🍀到着のメッセージ、レビューをありがとうございます。 :にこ:喜んでいただけて一安心です。皆様で楽しい時間をお過ごしくださいね♪この度はありがとうございました。☆
pinklapin様🍀到着のメッセージやレビューをありがとうございます。*綺麗*と思っていただけて嬉しいです。又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。🌷
本日、品物が届きました。 早速、玄関の壁に飾りました。 色合いもよく とても気に入りました。 また 購入したいと思います。 ありがとうございました。
handmade ゆま様🍀到着のメッセージやレビューをありがとうございます。 :にこ:色合いを気に入っていただけて嬉しいです。♪ぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ。ありがとうございました。☆
一目惚れでした♡箱を開けると..もぉ〜可愛い過ぎてワンオクターブ声が上がりましたよ!笑 saya*さんのお陰で素敵なクリスマスを迎えられそうです★本当にありがとうございました!!
hiiko様🍀素敵♪な写メまで送ってくださいまして、ありがとうございます!こちらこそ、嬉しくてテンションが上がりました。どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね。☆この度はありがとうございました。
こんばんは。またまた素敵な沢山の花材で彩られたリースが届きました。 梱包したまま飾っておきたくなるほどに、綺麗に丁寧にラッピングしていただきありがとうございます。 前回購入したリースもそうですが、どの作品も色合いが素敵です。迷っちゃうほどに…😍💗 また新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
eno555miyu様🍀 毎回、励みになりますレビューをありがとうございます。 :にこ:リース作りと同様にラッピングも楽しい作業ですので、そう言っていただけますと作り手として嬉しいかぎりです。これからも素敵と思っていただける色合いや新しい花材も取り入れて制作してまいります。ありがとうございました。🌷
こんばんは。只今届きました。 配達の時間指定も希望通りしていただき感謝です。 また丁寧な梱包にお心遣いありがとうございます。 お写真通りの素敵な色合いの紫陽花リースとても嬉しいです。 大切に飾らせていただきまーす💓 新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
eno555miyu様🍀 お届けすぐのレビューをありがとうございます。 :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。秋冬リースも順次アップしてまいりますので、どうぞご覧になって下さいませ。お待ちしております。この度はありがとうございました。🌷
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵な紫陽花リースをありがとうございました!今年は梅雨が長かったのでその間中ずっと玄関に飾らせて頂きました。優しい色合いで柔らかな雰囲気の素敵なリースでした。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ma4s1gw様 素敵なレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。お玄関に飾っていただけたのですね。☆ とっても嬉しいです。:にこ:秋に向けて季節に添ったリースを準備中ですので、是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。この度はありがとうございました。🌷
とても大満足です! 配色が非常に綺麗ですし、丁寧に作り込まれててとても気に入りました。 見てるだけで気分が上がります!! 他にも素敵な作品がたくさんあるようなので、またいつか購入したいと思います!
Kotaro様🍀早速のレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。💐気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、気分が上がりました。次回ギャラリーにてお待ちしております。この度はありがとうございました。
本日、受け取りました!寝室の一角に、ミントグリーン色のラタンの収納家具を迎え、その上に夏らしい配色のクッションを配置。淡いグリーンやブルー&ホワイトのカバーなのでsaya*さんのリースとリンクして、素敵な雰囲気になりました♡ 今回も、ありがとうございました😊
wakaーyuki様 ブルー&グリーン・ホワイトの素敵なインテリア。想像してにっこりしております。涼しげなお部屋でのんびりとお過ごしくださいね。♪この度もありがとうございました。 :にこ:
* Tree nuts wreath * クリスマス リース🌿 ギフト
本日受け取りました💐 とっても素敵なリースで感激しています!梱包も綺麗で嬉しかったです。早速飾ったのですが、華やかで幸せな空間になりました。 メッセージも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また購入させていただくことがありましたらよろしくお願い致します!