一目ぼれで購入しました。 小さくまとまったアレンジがとてもかわいいです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
kuma様🍀励みになりますレビューをありがとうございます。 :にこ:一目惚れと思っていただける作品作りを目指してまいります。ありがとうございました。🌷
とてもとても素晴らしいリースを購入できました! いろんなお店で探していましたが、最高のを見つけることができました! またよろしくお願い致します^_^
maiko813様🍀高い評価をありがとうございます。♡メッセージでのやりとりも楽しい時間でした。次回ギャラリーにてお待ちしております。ありがとうございました。🌿
無事に届きました。 めちゃくちゃ素敵です。テーブルに飾ったら、一気にオシャレなダイニングになりました。 クリエーター様のセンスの良さが凄いです。 ご縁に感謝です。ありがとうございました。
ミロワ様🍀励みになりますレビューをありがとうございます。 :にこ:気に入っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。こちらこそご縁に感謝いたします。どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね♪
お友達へのプレゼントにと思い購入させて頂ましたが、 届いたツリーはとっても可愛いらしくて自分用に欲しいくらいです。温かみのあるツリーをお友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました♡
milky65様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。 :にこ:ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです。終始丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。❣️
レビュー遅くなってすみません🙇 破損無く綺麗な状態で届きました ありがとうございました😃 実物は本当に綺麗で素敵です‼️ 古い我が家の壁に飾るのは勿体ない位です😊 今年は良いお家クリスマスが出来そうです 素敵なツリーありがとうございました 素敵に飾らせて頂きます☺️🎶
minam3103様🍀メッセージや嬉しいレビューをありがとうございます。☆無事にお届け出来て安心致しました。どうぞ、おうち時間をお楽しみくださいね。ありがとうございました。
お品届きました! シックでおしゃれで、もぅ好み過ぎます! ステキなキャンドルをありがとうございました。 良いクリスマスが送れそうです。 大切に致しますね^ - ^
anvichan1221様🍀到着のメッセージやレビューをありがとうございます。 :にこ:気に入っていただけて嬉しいです。♪素敵なクリスマスの時間をお過ごしくださいね。ありがとうございました。
商品を受け取りました。 お写真以上に実際のお品はきれいで素敵です。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
unisuko様🍀お届けすぐのレビューをありがとうございます。 :にこ:これからも、きれいで素敵な作品作りをしていきたいです。この度はありがとうございました。
昨年のクリスマスリースに引き続き、今年は素敵なキャンドルリースをゲット出来ました(^-^)sayaさんの色使いやアイテムのセンスも好きで我が家をステキに装ってもらえます♪ 迅速、丁寧、梱包も丁寧です。 来年もまたsayaさんから購入を考えています(^-^)
guruto99様🍀丁寧なメッセージやレビューをありがとうございます。どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね♪次回ギャラリーにてお待ちしております。ありがとうございました。☆
リースのシックなデザインがイメージ通りで最高でした! ポスターがB2サイズなのですが、それに負けないくらい存在感もあり大満足です。 発送も早く、梱包も丁寧に可愛くしてありました。 機会がありましたらまた是非購入したいです。 ありがとうございました :にこ:
きらり様🍀励みになりますレビューをありがとうございます。☆こんなに素敵に飾っていただけて、幸せです。こちらこそ終始丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。❣️次回、ギャラリーにてお待ちしております。
* Apple × White wreath * クリスマスリース🌿 ギフト
白・シルバー系のリースを探していたところ、一目惚れをしました。リースは松かさがある方が好みでして、こちらの作品は松かさが埋もれず、素晴らしい配置で、それでいて沢山の種類の木の実やお花を使用しているところが魅力的でした。紫陽花に青りんご・・私大好きです!青りんごがあることでさらに可愛らしくて理想的なリースに出会えました。お品物も早く到着し、可愛らしく丁寧な梱包をして頂きました。 お品物もとても丁寧に作られており、惚れ惚れしました。 プレゼントにあげたいと購入したのですが、作品と一緒にプレゼント用の袋をご用意頂けました。とてもありがたかったです。受け取った者も可愛い!!!袋から出すのもったいないけど、もう飾る!!と喜んでおり、私も大変嬉しく思います。素敵なリースに出会えました。他の作品もどれも素敵なものばかりで、また様々な場面で購入させて頂きたいと思います。この度は素敵なリースと、とても丁寧なご対応を頂き本当にありがとうございました。