早い対応と丁寧な梱包をありがとうございました。 写真通りの素敵な色合いです! 友人へのプレゼントで購入させていただきましたが、我が家に飾らせていただく用にもほしくなってしまいました🥰
nananiti様🍀到着のメッセージや早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:ご友人様にも喜んでいただけます様に、、、。♡ 次回ギャラリーにてお待ちしております。ありがとうございました。
無事届きました。 卒園式に着ける、白系の小ぶりなブローチ探していました。色合いが素敵で今から着けるのが楽しみです(^^) 迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました!
gjth様🍀早速のレビューをご記入いただき、ありがとうございます。卒園式にお使いいただけるのですね。とっても嬉しいです。♡卒園おめでとうございます。素敵な時間をお過ごしくださいね。この度はありがとうございました。 :にこ:
昨日、届きました♪ キャンドルもプリザーブドフラワーも大好きなので、その両方が一緒になった作品で、色合いもデザインも可愛く、素敵です。 sayaさんの作品は大好きで、家に沢山飾ってあります。 この度もありがとうございました^^
不思議の国のアリス様🍀早速のレビューをありがとうございます。キャンドル、可愛いですよね。私も自宅に飾っております。♡たくさんお褒めの言葉を頂戴して久しぶりにウキウキ致しました。いつもご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。また、ギャラリーにてお待ちしております。 :にこ:
yha-chan様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。☆華やかな入り口☆と伺い、明るい気持ちになります。いつもご愛顧くださいまして、ありがとうございます♡
megumiiiin様☘早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。♡またのご縁をお待ちしております。
rickey0623様🍀早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:クリスマスコーナー❣️って素敵ですね。長く楽しんでいただけますように、、、。終始丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。大変迅速丁寧なご対応で、素敵なリースを購入でき、大満足です(^^)! 好みのリースがなかなかない中、探しに探して見つけたリース、大切に大切にしたいと思います。子供達にも好評でした(^^)!! 本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
meguminty様🍀数ある中から見つけてくださいまして、ありがとうございます。♡お子さん方にも好評と伺い、嬉しくてピョンと飛び跳ねました。 :にこ:こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。💐
本日無事届きました。 とても丁寧な作りでお写真以上に素敵でした(*´ω`*) ほのかに良い香りもして癒されます♡ さっそく新しいお家に飾らせていただきます♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
machar様🍀早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:新居で素敵な時間をお過ごしくださいね。「お気に入り」をしてくださり励みになります。♡またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
届きました♡ とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 今から飾るのが楽しみです♡ありがとうございました⭐*・
kei0817様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。♡ 長く楽しんで飾っていただけますように、、、。また、ギャラリーにてお待ちしております。ありがとうございました。🌷
* Cream White × Rose * wreath * ハーフリース リース ギフト 母の日
届きました! とってもとってもかわいいです!! 梱包もとても丁寧でした! ありがとうございます(*^^*)!