お品物を受け取りました。 とっても素敵なリースで、母の日用に購入したのですが自分用にも欲しくなってしまいました 。 ラッピング・梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また是非購入したいです!
ひいらぎ様🍀早速のレビューをありがとうございます。お母様にも楽しんでいただけますように、、、。☆ ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ。お待ちしております。 :にこ:
本日届きました😊ピンク色の可愛らしいお花、白壁の我が家にピッタリ。丁寧な作りになっていて見ていてとても癒されます🎀ありがとうございました🙇
312a様🍀今回もレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ:優しいお花にほっとしていただけましたら幸いです。♡メッセージのやりとりもとても楽しい時間でした。ご愛顧いただき、ありがとうございました。
母の日用と自分へのご褒美に3点購入させて頂きました^^* どちらも素敵で大満足です。 梱包も丁寧で綺麗に届きました。 お花は好きなのに枯らしてしまう性格なのでブリザードフラワーが大好きです^^*
saa413様🍀素敵なレビューをありがとうございます!満足と思っていただけて嬉しいです。こちらこそ、お問い合わせから丁寧に対応していただきました。たくさんご購入いただきまして、ありがとうございました。💐ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ。
可愛くて丁寧にお作りされていてとても素敵です❁⃘*.゚ 母に喜んで頂けそうでお渡しするのが楽しみです! どうもありがとうございました♡
aiby.aries様🍀メッセージやレビューをありがとうございます。お母様にも喜んでいただけましたら、幸いです。丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。♡
本日、届きました! リースもラッピングも可愛いです^^* メッセージも丁寧に送っていただいてお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました☺️
mkkchan様🍀早速のレビューをご記入いただき、ありがとうございます。 :にこ:こちらこそ丁寧に対応していただきました。ラッピングも楽しい時間でした。☆先様にも可愛らしいと思っていただけますように、、、。♡ありがとうございました。
新居で似合うリースを探していました サイズも色もピッタリで家が華やかになりました❤ 包装も対応もとっても丁寧でまた購入したいと思いました✩.*˚
mapiko1464様🍀到着のメッセージやレビューをありがとうございます。こちらこそ、終始丁寧に対応していただきました。華やかなご新居で楽しい時間をお過ごしくださいね。♡ またのご縁をお待ちしております。
思っていたより小ぶりでしたが、素敵な色合いでした。ラッピングが丁寧で、プレゼントに最適です。自分用で購入しましたが、わくわくしました。
tarachine33様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。「わくわく」のwordに小躍りいたしました。サイズにつきましては、比較できる小物などをと考えております。ご記入いただき、ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。☆
312a様🍀早速のレビューをありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。 :にこ:終始丁寧に対応していただき、メッセージのやりとりも楽しい時間でした。また、ギャラリーを見にいらしてくださいね。ありがとうございました。☆
本日、無事に受け取りました。 お写真通りで、とても可愛いらしくて凄く素敵なリースをありがとうございました😊 今回はプレゼント用でしたが、次回は自分用に購入させていただきたいと思います(*^^*)
toy2様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。苦手な撮影に悩みながら、実物に近づけたらと奮闘しております。^^またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。☆
Peony × Rose * wreath * ギフト リース 母の日
本日受け取りました✨ 今回もとても素敵なリースで感激しています💐プレゼント用のラッピングもありがとうございました! また購入させていただくことがあった際にはよろしくお願い致します!