写真の通り素敵なリースです! お正月を除き来月から1年間玄関に飾る予定です。 欲を言えば…もう少し大きなサイズがあると嬉しいです。 素敵なリースありがとうございました♪
早速のレビューをありがとうございます。 :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 大きなサイズについては今後、勉強させていただきますね。 とても参考になりました。♡できるだけ長い期間楽しんでいただけますように、、、。 ありがとうございました。
本日 届きました。昨年 初めて購入させて以来 大ファンです。とっても上品で素敵です。飾るのが楽しみです。 ラッピングも丁寧で素敵でした。 ありがとうございました😊
早速のレビューをありがとうございます。お誉めに預かり恐縮しております。ご家族皆さんで楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。♡この度もありがとうございました。
三年連続で購入させて頂きました。 色味、素材、デザインが大好きです。 我が家と娘宅のX'masには、sayaさんの作品が欠かせません。 梱包、ラッピング、仕上がりが、とっても丁寧で、対応、発送も迅速です。 ご縁と心のこもった作品に感謝しております。
ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 :にこ: 到着のメッセージ、素敵なレビューまでいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。 どうぞ、おうち時間を楽しんでくださいね。♡ この度もありがとうございました。
こんにちは 素敵なリースをありがとうございました。 お祝いの品としてプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。 これからもいっぱい素敵な作品を作って下さいね。 楽しみにしていま〜す。
yh0414様🍀早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:先様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。「素敵」と思っていただける作品作りを頑張ります。♡ありがとうございました。
先日知人に贈り物として差し上げました。とても喜ばれ、早速飾られたそうです。自分用にも欲しいなーと思いました(^^)また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
yukitaro0211様🍀素敵なレビューをありがとうございます。ご友人様に喜んでいただけて、一安心です。どうぞお時間のある時にギャラリーを見にいらしてくださいませ。 :にこ:ありがとうございました。🌷
無事に母の元に届いたみたいです!母の好きなブルー系統の花のリースで凄く素敵で、喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました☺️
ray5様🍀 無事にお届けできてほっと致しました。 :にこ:爽やかブルーリースを楽しんでいただけましたら幸いです。こちらこそ、ありがとうございました。🌷
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 母の日のプレゼントでしたが、パステルカラーが華やかでかわいいと、とても喜んでくれました。 お願いしてよかったです。 ありがとうございました^ ^
chiharun5816様🍀素敵なレビューをありがとうございます。 :にこ:喜んでいただけて、こちらこそ嬉しい気持ちです。^^お時間のある際に、またギャラリーを見にいらしてくださいませ。ありがとうございました。🌷
無事に届きました。 母の日のギフトでお願いして、私は商品は見ていないのですが とても喜んでいました! ラッピングもとても丁寧で色合いも可愛いかったそうです。 母に喜んでもらえたので良かったです。 ありがとうございました!
mari様🍀無事にお届けできて安心いたしました。早速のレビューをありがとうございます。☆こちらこそ、お母様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。またギャラリーを見にいらしてくださいませ。お待ちしております。🌷
商品無事受け取りました。 リースの色合いがとても素敵で、すごく気に入りました♪♪ ラッピングも可愛いかったし、丁寧に梱包されていたので、とても嬉しかったです。 ありがとうございました(^∇^)
m-rin07様🍀早速のレビューをありがとうございます。♡ 気に入っていただけて、とても嬉しい気持ちです。♪♪先様にも楽しんでいただけますように、、、。こちらこそ、終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました。🌷またのご縁をお待ちしております。^^
* White nuts * Christmas wreath Ⅲ * クリスマスリース ギフト🌿
本日無事届きました。落ち着いた色合いでいて、とてもかわいいです。飾るのが待ち遠しいです!