ご愛顧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。この度もありがとうございました。🌷
早速のレビューをありがとうございます。気に入っていただけ、安心致しました。先様にも喜んでいただけますように、、、。この度もありがとうございました。♡
お写真どおりの、様々な木の実やコットンのリースが届きました!梱包や発送連絡も迅速・丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:無事にお届け出来て安心致しました。こちらこそ丁寧に対応していただきました。素敵なクリスマス時間をお過ごしくださいね。🎄ありがとうございました。
無事作品が届きました! 落ち着いた上品な色合いですごく素敵です!色々とご親切にご対応も頂きましてありがとうございました :にこ: 大切にします♪
早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:お好きな色合いで嬉しいです。こちらこそ、お問い合わせをしていただいて良かったと思っております。ありがとうございました。♡
綺麗な品物で ワクワクしちゃいます 飾る場所 決めてたけど また 違う場所に しょうか 楽しく迷っます ありがとうございました
早速のレビューをご記入いただき、ありがとうございます。♡ワクワク楽しい時間をお過ごしくださいね。メッセージでのやりとりも、とても楽しかったです。ありがとうございました。
早々にお送りいただき、ありがとうございました! とっても素敵で、画像でも素敵でしたが実物はさらに素敵で大きさも理想にぴったりで大切に飾りたいと思います!!(o^^o)
早速のレビューをありがとうございます。サイズもぴったりで良かったです。 :にこ:大事なポイントですね。どうぞ長く飾っていただけますように、、、。ありがとうございました。
先日無事に品物を受けとりました! とても可愛らしく丁寧なお作りで、梱包もしっかりしていたので安心でした。今からクリスマス気分を楽しみたいと思います^ ^♫ありがとうございました♡
無事にお届け出来て安心致しました。素敵なレビューをありがとうございます。 :にこ:和やかなクリスマスの時間をお過ごし下さいね。ありがとうございました。♡
素敵なリースが届きました。 ありがとうございます。😊 早速玄関に飾りました。 今年はhappyなクリスマス🎄になりそうです。
早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:素敵なお写真まで載せていただき、とっても嬉しいです。♡楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。ありがとうございました。
こんばんは🌆 とっても素敵なツリーをありがとうございました 孫にプレゼントしたのですが とっても喜んでいます😍 オーナメントが一個取れてたので ポンドで付けたら良いでしょうか👍 お世話になりました🎄
レビューをありがとうございます。お孫さんにも喜んでいただけて、嬉しいです。♡オーナメントの件、申し訳ございませんでした。木工用ボンドを少量使用していただけますでしょうか。よろしくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
* White nuts * Christmas wreath II * クリスマスリース ギフト🌿
クリスマス用のリースを探していましたが、なかなか気に入ったものが見つけられず、諦めかけていたところ、とても素敵なリースに出会えました! 対応や発送までも本当にスムーズでとっても良かったです! また購入させていただきたいので、今後も素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました!