かなり受け取りから経ってしまいましたがレビューします。とても素敵なリースでした。母も喜んでくれて満足です。ありがとうございました。
akoako03様🍀嬉しいレビューをありがとうございます。 :にこ:お母様にも喜んでいただけて安心致しました。素敵と思っていただける作品作りを目指してまいります。ありがとうございました。💐
母の日まで日もなかったのですが、迅速に対応して頂きありがとございます。 細部まで丁寧に作られていて感動しました。 ラッピングも可愛かったです♪ 贈ったとても母も喜んでいて嬉しかったです! ありがとうございました。
kurageeg様 レビューをありがとうございます。 :にこ:大切な贈り物のお手伝いが叶い、私も嬉しい気持ちです。メッセージのやり取りも楽しかったです。この度はありがとうございました💐。
昨日無事に届きました! 母にプレゼントでしたが、とても喜んでいました! 色合いも気に入ってもらえました! また機会があれば購入させて頂きたいです! ありがとうございました!
tm861126tm様🍀楽しいメッセージやレビューをありがとうございます。 :にこ:間に合って一安心です。是非ギャラリーを開いてみてくださいね。お待ちしております。ありがとうございました。🌷
先程商品が届いたと連絡がありました!この度は素敵なリースを見つけて、母の日にプレゼントする事が出来、私自身大満足しております!母も写真付きでメッセージをくれ「すっごく綺麗!」と喜んでもらえました。素敵な作品が多いので、またギャラリーを覗かせていただきます!母の日に着くように手配してくださり、ありがとうございました☆
大切な「母の日」の贈り物として選んでいただけ、大満足と思っていただけまして、こちらこそ 嬉しい気持ちでいっぱいです。 :にこ:丁寧なメッセージもありがとうございました。どうぞ又ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。💐
商品の方、無事到着しました。素敵なラッピングまでしていただき、ありがとうございます。大切にしますね!ありがとうございました!
メッセージやレビューをありがとうございます。 :にこ:楽しんでいただけましたら嬉しいです。またギャラリーを開いてみてくださいね。ありがとうございました。💐
本日届きました!丁寧な梱包と母の日用の可愛いラッピングありがとうございました。 母もとても喜んでくれて早速玄関に飾ってくれました☺︎ 色合いも可愛くて毎日気持ちが明るくなりそうです(*^^*) ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:喜んでいただけて嬉しいです。お玄関に飾っていただけ、こちらこそ気持ちが明るくなりました。ありがとうございました💐またのご縁をお待ちしております。
m02samada様🍀プレゼントとしてお選びいただいたのですね。お母様にも素敵と思っていただけますように、、、。 :にこ:又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。🌷
本日お品ものが無事届きました。写真よりシックで大人っぽく喜んで頂ける事と思います。迅速な対応ありがとうございました。
itotyan3348様🍀 早速のレビューをありがとうございます。 :にこ:同僚の方にも喜んでいただけますよう願っております。この度はありがとうございました。🌷
とても迅速なご対応をして下さり、 色合いが優しい、可愛いリースが届きました♡☺︎☺︎ 玄関に飾らせて頂いのですが、 玄関を通ったり、使う度に 目に入るリースが本当に可愛くて とてもテンションがあがりました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 大事に保管して、 また今年のクリスマスに飾るのが とても楽しみです!!
wnokopon様🍀励みになりますレビューをありがとうございます。 :にこ:「可愛いリース」と思っていただけて、こちらこそテンションが上がりました。長く飾っていただけますように、、、。💞この度はありがとうございました。
[送料込み]* Green gabera x Hydrangea * wreath * II ハーフリース ギフト
大満足の買い物をさせていただきました。素敵な作品です。出品者の方も、丁寧な対応をしてくださる方てした。安心して買い物できました。また機会がありましたら、買い物したいと思います。ありがとうございました。