melody様🍀無事にお届け出来、安心致しました。 :笑顔:満足していただけて嬉しい気持ちです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
twins3405様🍀メッセージやレビューもありがとうございます。 :にこ:可愛らしい *サンタ・ハンガー* ですね。楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。この度はありがとうございました。
一目見てかわいいと思い、即決で購入しました。 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました! さっそく玄関に飾らせていただきました。 娘もブルーが大好きで、大変気に入っております。 これからもステキな作品よろしくお願いします。
yuua様🍀到着のメッセージや励みになりますレビューをいただきまして、ありがとうございます。 :にこ: お嬢様にとって、[ Tree nuts wreath ]が大切な思い出のお手伝いとなれますように、、、。この度はありがとうございました。
とてもステキな商品でした。退職祝いにプレゼント仕様をお願いし、快く引き受けて頂きました!ありがとうございます!
eco82様🍀無事にお届け出来て安心致しました。退職される方にも「ステキ」と思っていただけますように、、、。❣️この度はSaya*をご利用いただきまして、ありがとうございました。
丁寧で迅速なご対応をありがとうございます。 飽きのこない愛らしさや上品な温もりを感じられる素敵なツリーです。裏表で違う雰囲気が楽しめるのも魅力的です。 大切にします。
888k様🍀心温まるレビューをいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。こちらこそ、終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。🌿
自宅の玄関の外にかける予定でしたが、とってもステキ過ぎて娘の誕生日にプレゼントしてしまいました(笑)すっごく喜んでくれました\(^-^)/♪嫁いだ新築の白系の家にピッタリです!
guruto99様🍀到着のメッセージ、素敵な写真入りのレビューまでいただきまして、ありがとうございます。そうだったのですね((笑) 喜んでいただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。💐
ho-ri14様🍀お届けすぐのレビューをご記入いただき、ありがとうございます。 :にこ:これからも「可愛い」を目指して行こうと思います。♪この度はSaya*のリースを選んでいただき、ありがとうございました。
前回はプレゼント用でしたが、今回は自宅用に購入させていただきました。 写真でも可愛いなと思っていますが、実物が届くとあまりの可愛さと質の高さに毎回びっくりします♡ メッセージでのやり取りもすごく丁寧な出品者様です。 また機会があればよろしくお願いいたします!
pipipipoko05様🍀良い評価をいただき大変恐縮しております。こちらこそ、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 :にこ:是非、季節のお花を見つけにいらしてくださいね。お待ちしております。💐
gd082424様🍀無事、お届け出来て安心致しました。 :にこ:とても綺麗な写真入りのレビューをいただけ、感激しています!どうぞ、素敵な時間をお過ごしくださいね。この度はありがとうございました。💐
Mauve dahlia × White rose * wreath * ハーフリース クリスマス 冬 ギフト
画像の通りとても素敵で、 色合い、配置ともにセンスの良さにうっとりです❤︎ 紫が好きな友達にプレゼント用として、ほかに自分用も購入しましたが、どちらもラッピングまで素敵にしていただき嬉しかったです。 配送までも早く、プレゼントに余裕で間に合いました^ ^ 渡すのが楽しみです! 絶対他の作品も集めていきたいです^ ^ ありがとうございました。