可愛いくて素敵なラッピングで開けるのがもったいなかったです!とてもシックで家の雰囲気にぴったりでした、長く飾れるように大切に飾らせてもらいます!
gajyumaru513様🍀早速のレビューをご記入いただき、ありがとうございます。気に入って頂けて私も嬉しいです。🌿Tree nuts wreathが長く長く楽しんでいただけますように...。この度はありがとうございました。
写真通りの色合いで、優しさとアンティークさがマッチした素敵な作品でした。新築祝いで差し上げる方のイメージとも合ってるので喜ばれそうです。 ビニール袋の中に紫陽花の花びらが欠けて落ちていました。自然のものなので仕方ないとは思いますが、相手の方に飾ってもらう場合は、ビニールから出さず包装のまま飾るのが良いでしょうか?
zippy1117様🍀早速のレビューをいただきまして、ありがとうございます。お問い合わせの件ですが、花びらが落ちていたとの事。大変失礼致しました。今後もっと気をつけて制作していきたいと思います。お好みでカバーを外したり、包装のまま飾る方もいらっしゃいます。どうぞよろしくお願い致します。
本日、可愛らしいツリー🎄🌟が届きました💓丁寧にラッピングもしていただきありがとうございました💓私事ですがダイニングテーブルに飾らせてもらおうと思いましたがもう少し大きめの物の方が良かったかなと思いましたので娘の部屋に飾らせていただくことに致しました💓またギャラリーを覗かせていただきますね💓可愛いツリー🎄ありがとうございました😊💓
clara-reina様🍀早速のレビューをいただき、ありがとうございます。ミニツリーがお嬢さんのお部屋でしっかり役目をはたせますように...。💐終始丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
tsukasa1021様🍀お忙しい中、レビューをご記入下さいまして、ありがとうございます。 :にこ:これからも、「かわいい作品」と言っていただけるように、頑張ります。🌿
先日受け取りました。梱包もしっかりしてあり、型崩れや破損などありませんでした。実物も写真以上でクリスマスらしい色合いで、素敵でした。今は室内に飾っていますが、クリスマスが近づいたら玄関ドアに飾りたいと思っています。ありがとうございました😊
mikeai様🍀無事にお届け出来て安心いたしました。励みになりますレビューをいただき、とても嬉しいです。 :にこ:どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。この度はありがとうございました。💐
先程受け取りました✨ エステのドアに飾りましたが、とても素敵な雰囲気になりました〜^ - ^ ありがとうございます!! インスタなどは、やってないですか??
yha-chan様🍀 早速のレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ:素敵なお店のお手伝いが叶い嬉しいです。インスタですが、検討中なんです。頑張りたいと思います。ありがとうございました🌿
母の日に義母への贈り物として購入させていただきました。ステキなプレゼントだととても喜んでもらえて良かったです(*´︶`*)ありがとうございました♡
yuu-miru様🍀 「母の日」のお手伝いが出来て、素敵なレビューまでいただけ、とても励みになります。こちらこそ、ありがとうございました。🌸
無事母の元へ素敵なリースが届きました :あはは: 母も気に入ってくれて良かったです :にこ: 迅速な対応ありがとうございます。
golilin様🍀 気持ちが急いておりましたが、無事お届け出来て安心致しました。お母様にも気に入っていただけて、嬉しいです。❣️こちらこそ、ありがとうございました。
作品、無事母の元へ届きました。私は実物をまだ見れていないのですが、とても気に入ってくれたようで良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
toitoitoi様🍀無事にお届け出来、お母様に気に入っていただけて、安心致しました。どうぞお気軽にギャラリーまでいらして下さいませ。ありがとうございました。🌿
* Christmas Candle Arrangment * ② クリスマス キャンドルアレンジメント
素敵な作品をありがとうございました!想像以上に素敵で感動しました! 梱包も丁寧でかわいらしく、とても嬉しかったです! また別の作品も是非購入したいです。 新作楽しみにしていますね!(*^ω^*)