本日素敵なお花が届きました♡ 梱包も丁寧で、お花が痛まないよう細心の注意を払っていただき、ありがとうございます。 すてきなプレゼントができて、嬉しかったです^ ^ ぜひまた、今度は自分用に購入したいと思います!
hachi様 早速のレビューをご記入くださいまして、ありがとうございます。 :にこ:贈り物のお手伝いが出来て嬉しいです。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。💐
アレンジを変更して頂きたいという私の無理難題なワガママにも真摯的にご対応頂き、私が思い描いていたものよりももっと優しく、素敵なリースを作って下さいました。 本当に感謝しております。 お客様を大事にされているお心遣いがじんわり染み込んできて、「よし!頑張るぞ!」という気持ちになりました!! 本当にありがとうございます!!
yoshikei0518様🍀 お届けすぐのメッセージやレビューをご記入くださいまして、ありがとうございます。 :にこ:色合いの打ち合わせも楽しい時間でした。どうぞ、皆様の癒しの空間となりますように…。こちらこそ、この度はありがとうございました。🌿
無事に到着しました。 色合いやバランスがとても美しいリースをお譲り下さり、ありがとうございます。 またリピートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Miki様🍀 早速のレビューをご記入くださいまして、ありがとうございます。また、ギャラリーまでお気軽に立ち寄りくださいませ。お待ちしております。🌷
迅速に対応していただきました。 とても素敵なリースです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^—^)
yutosakura様🍀 到着のメッセージやレビューまでご記入いただき、ありがとうございます。 :にこ:「素敵」と思っていただき励みになります。又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。🌿
本日作品が届きました! 母へのプレゼントだったのですが 箱を開けて二人でとても素敵ね!!と感動しておりました! 対応もとても丁寧で安心でした。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
rkrk-erk様🍀 早速のレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ:こちらこそ、お母様へのプレゼントに選んでいただけ、とても嬉しいです。💐又のご縁をお待ちしております。この度はありがとうございました。
無事、友人に届いたそうです! とっても可愛いくてステキ✨💕だって 喜んでくれました☺️ 玄関に飾っている写真を見せてくれて…😍 可愛い‼️私も欲しいなぁ。 ありがとうございました😊
kei7ma様🍀 無事にお届け出来て、喜んでいただけ安心致しました。 :にこ:メッセージや素敵なレビューもご記入くださいまして、ありがとうございます。又ギャラリーにいらしてくださいね。💐この度はありがとうございました。
とてもステキなリースで、写真以上でした。 対応、梱包もとても丁寧でした。 こんなにステキなリースに出会えて とても嬉しいです❣️ ありがとうございました。
kiyo-72様🍀 励みになりますメッセージ、レビューまでいただけてとても嬉しいです。 :にこ:どうぞ、今後もギャラリーへお気軽にお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。🌿
今回は、初めて玄関先に飾るリースの購入のため、利用させていただきました。 実際に作者の方からアドバイスを聞くことができて、とても安心して購入できました。 配送のお手続きも迅速で、すぐ手元に届いたのもとても魅力的でした。 もちろん、届いたリースもとても素敵でした!思った以上にしっかり作られていたので、さっそく玄関先にかけて使用しております。 大変満足できたお取引でした!本当にありがとうございました。
ririri007様🍀 お届けすぐのレビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ:こちらこそ、満足していただけてとても嬉しいです。メッセージのやりとりも楽しい時間でした。又、ギャラリーへお気軽にお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました。
届いて箱を開けた瞬間、とても素敵なリースに子供も私もハッピーな気持ちになりました🎄✨パーツも綺麗な状態で届きました💗梱包、ご連絡も丁寧にご対応頂きありがとうございます🙇週末にアメリカから友人が泊まりに来るので、早速飾ります😊また機会がございましたら宜しくお願い致します❤️
Caroline様🍀 お忙しい中、レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ:ハッピーな気持ちとおっしゃっていただけ、とても嬉しいです。💐こちらこそ、丁寧に対応していただき感謝です。どうぞ皆さまで楽しい時間をお過ごしくださいね。またのご縁をお待ちしております。
Lilac Gerbera × Rose * wreath * ハーフリース ギフト
とても可愛いお品物で大満足です‼︎ また機会があれば購入させていただきます☻ ありがとうございました!