殺風景な玄関が このミニクリスマスツリーのお陰で可愛らしくなりました😊 また素敵な作品を探しに行きたいです!
emimaru819様🍀 到着のメッセージや早速のレビューをいただきまして、ありがとうございます。 :にこ: どうぞギャラリーへ、探しにいらしてくださいませ。お待ちしております。🌿この度は、ありがとうございました。
chanmatsu110様🍀 お忙しい中、レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 :にこ: こちらこそ、メッセージもいただき嬉しい気持ちでした。どうぞギャラリーへお気軽にお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました。
注文から商品が届くまで迅速な対応ありがとうございました。丁寧にメールで連絡いただけた事も嬉しかったです。 画像で一目惚れして即購入を決めましたが、現物届いてさらに😍とても気に入りました。 ほのかに香る素材の香りも心地よく見てるだけで癒されますね。Christmas wreathですがナチュラルグリーン主体なので1年を通して飾っておいてもいいのかな😊 ラッピングも気に入りましたのでしばらくはそのまま玄関に飾らせてもらいたいと思います。大切に使わせていただきます。
meg-384様🍀 早速の励みになりますレビューをいただき、ありがとうございます。 :にこ:気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ終始丁寧に対応してしていただき、感謝の気持でいっぱいです。🌿ナチュラルリースを長く長く楽しんでいただけますように…。この度はありがとうございました。💐
とても、かわいく気に入りました! 今回、母の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 また、利用させていただきます。
miyucocoelle様🍀 早速のレビューをいただきまして、ありがとうございます。 :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。お母様にも受け入れていただけますように…💐 又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
色合いが可愛らしく気に入り、購入させて頂きました。結婚式で会場の入り口ドアに飾らせて頂きました!梱包も可愛らしく早く届いてありがとうございました(*^^*)
sumi1954様🍀 お忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございます。 :にこ:大切な結婚式💒の会場に飾っていただけたのですね。驚きと幸せな気持ちでいっぱいです。この度は、ご結婚おめでとうございます。㊗️またお気軽にお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
先日到着しました! とても素敵なリースで飾るのが楽しみです!!大切に扱って長く使えるようにしたいです☆ 素敵な商品をありがとうございました。
erika0103様 無事にお届けすることが出来て安心致しました。 :にこ:こちらこそ、終始丁寧に対応していただき、素敵なレビューもいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。🍀
とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 リースの作りもしっかりしていて、そして何より、とっても素敵でした💕 玄関ドアに飾る前に、気合いれてドアをまず掃除してしまう程、テンションがあがりました(笑)家族もとっても気に入ってくれて、素敵なクリスマスを迎えられそうです🎄 この度は、ありがとうございました♡
chii-o1-a 様🍀 到着のメッセージや嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 💐 こちらこそ、テンションが上がりました。💗どうぞ、皆さんで楽しい時間をお過ごしくださいませ。又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。 :にこ:
sayuri0526様 到着のメッセージや嬉しいレビューをいただきまして、 ありがとうございます。 :笑顔:写真撮影頑張ります!! :にこ: 又のご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
友人の開店祝いに購入しました。パン&スイーツのお店で、ナチュラル系の可愛いお店のイメージにピッタリでした! 店頭に飾るのが楽しみです! 対応も丁寧で素早く、本当にありがとうございました。
chialana様 大切な贈り物に選んでくださいまして、ありがとうございました。 :にこ:可愛いお店のお手伝いが出来ますように…。🍀こちらこそ、終始丁寧に対応していただき感謝しております。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
* Tree nuts * Christmas wreath * クリスマスリース 🌿
迅速な対応ありがとうございました! 写真を見て可愛いなと思い購入しましたが、開けてみると想像していたよりも遥かに可愛くて、玄関に飾るのがとても楽しみです(*^^*)また綺麗にラッピングもして下さってあり嬉しかったです✳︎ありがとうございました!