

本日受け取りました。とても可愛くて大満足です。撮影会に着させてもらいます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!リボンもありがとうございました!

ほんとにフリルたっぷりでめちゃくちゃ可愛いいです。想像以上で感激です。犬猫ちゃん用でしたがピッタリでした。このたびはほんとにありがとうございました。

とっても素敵なドレス💕 憧れのウエディングドレスです😍 ず~っと理想のデザインを探していましたが やっと巡り会えました💓♥️❤️ 立体的なお花がどの角度から撮影しても映えます❤️ ありがとうございました🙏❤️ 大きめにお直しして頂いたので 太っても🤭着れそうです🎵大切にしますね 試着してみたのでお写真も載せますね❤️

デザインもとても可愛くサイズもぴったりでした😄 お取引有難うございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🌟
昨年お姉ちゃんが白のドレスのイメージを伝え、 お願いして作ってもらってから凄く気に入り、 白、ピンク、ネオンピンク、パープル、ブラック とカラフルに作ってもらい増えていき 凄く喜んでいます(*´﹀`*)👏👏👏👏👏👏👏 本当に可愛すぎるドレスで最高に嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ これからも宜しくお願いします🙏

❤️Happy Valentine❤️ 今日は寒かったので暖かいこのファーワンピースがピッタリでした😊 色もデザインもとてもラブリー💕💕 素敵なお洋服をありがとうございました🥰

こんにちは✨😊 無事受け取りました🎶 この度も可愛い🥰お洋服を有り難うございます✨お誕生日が楽しみです(*^^*) いつも素敵なお洋服を有り難うございます❤️これからも宜しくお願い致します😊
華やかイエローのフラワードレスwith ヘッドアクセサリー
サイズもピッタリで今回もとてもステキなデザインで カチューシャとのコーディネートで春らしい とても可愛い子になれました 本当にいつもありがとうございます💗