

いろいろと相談に乗っていただき、可愛いドレスありがとうございました❤ また是非お願いしたいです🥰

素敵なドレス、届きました💕 サイズも調整していただきありがとうございました〜😊 また是非宜しくお願いいたします🥰
レビュー遅れまして、 申し訳ございませんでした。 とても素敵なタキシード ありがとうございました。 おサイズも手直しかけていただき、ピッタリでした。 今後とも宜しくお願い致します。

お誕生日用です🎂 とても可愛いデザインで ふわふわリボンとスカートで ステキなお誕生日になりました💖 どうも有難うございました❣️
細やかなお気遣いまでありがとうございます(^-^) サイズも足の長さもぴったりでとても可愛かったです 。 ありがとうございました! いつもかわいい商品をありがとうございます(^-^)
犬猫うさちゃん服 お花畑を散歩する蝶々のワンピース
可愛い素敵なドレスをありがとうございます😊💕 早速プロのカメラマンさんに撮って頂きます💕 大切にします💕