

届きました。 ブラックのフォーマルなドレスを探していて、これだっ!と 思い、作っていただきました。 本当に素敵で、ラッキーでした。 レースの美しい可愛い服をありがとうございました。
届きました🥰 とてもとても上品で可愛いです❣️ 飾っておきたくなるほど、美しい素敵な服です。 着せる日を心待ちにしています。 本当にありがとうございました。

ステキなドレスが4点と可愛いお洋服が1点入ってました❤ とっても満足です✨ ありがとうございました🤗 またよろしくお願いします💕︎
本日受け取りました。ブラック&ゴールドのドレスはゴージャスでよく似合いました。クマ&チョコのドレスもピッタリで可愛い雰囲気でした。お帽子が少し大きかったのですがクリップが付いていたので写真撮影には問題なしでした。お誕生日の事を伝えましたので可愛い髪留めをつけて下さったり期日の事を心配してくださり、ご親切に感謝致します。本当にありがとうございました。又どうぞ宜しくお願い致します。

今日、無事に届きました。 ありがとうございます😌 今回も、凄く可愛いです😌💓 サイズもぴったりで、本当に 素敵です💕 また、よろしくお願いします😌
今日届きました! ミントグリーンのツイードベストにスカートを付けてもらいました。 オーダーから発送まで早くて助かりました。 オマケのリボンもありがとうございました🙏 これを着せてお散歩に連れて行くのが楽しみです♬
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とても可愛いクリスマスのドレスになりました。 丁寧に作られていて、可愛いさと華やかさがあって素敵です。また、宜しくお願い致します。
限定1着! ホワイトデースペシャル♡純白のロングドレス
ありがとうございます(*^^*) 今受け取りました。 sizeもうピッタリで大満足です。 素敵なドレス西川感動💓