
レビューをいただけるだけで本当に嬉しいんで 遅くなっても全然関係ないです!! 良くつけてくださっていると聞いて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございましたー!!

可愛い!派手目だけど私服に馴染んでくれる万能なトラ 普段蝶バネイヤリングはすこし痛く感じてしまうのですがこちらは全然痛くなく1日付けていられました 今日はトラのように強くなりたい、そんな日に身に付けてます!
トラのように強くなりたい日!そんな日にお供しているんですね。。嬉しいです! イヤリング金具に関しては感想を伺える機会があまりないので 痛くないと聞き安心しています。 ありがとうございましたー!

商品が届きました。色も渋くてとても気に入りました。フォローさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします!

かわゆい!早速装着‼︎ 周りからツッコミどころ満載の楽しいピアスです‼︎ ありがとうございました〜 おまけもありがとうございました〜
レビュー嬉しいですー! ツッコミ満載笑笑笑笑 気に入っていただけて良かったですー :にこ:

虎の絵柄も可愛すぎるし、グリーンがすきなわたしには 大ヒットな作品です♡素敵な作品に出会えて 嬉しすぎます🤍✨(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 軽くてつけやすいのも大満足です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 対応も親切にしていただき本当にありがとうございました
グリーン作って良かった! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 軽くてつけやすいとレビューいただく事が多くなり、 特に意識していませんでしたが、軽いピアスをお望みの方が多いのかなぁと思っています。 レビューをいただくととても勉強になります! ありがとうございました!

とても素敵なお品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪

対応が早くてうれしかったです。 虎と星どちらも色がきれいでかわいい💞 虎の方はお友達にプレゼントしたくて購入しました。 画像のまんまかわいいので渡すのが楽しみです。 軽くてとてもつけやすいです。 作品楽しみにしてます。
この度はありがとうございました! お友達のプレゼント用とのことで 気に入っていただけると良いなーと思います。 春に向けて新作も作っていきますので よろしくおねがします。
来年の干支で可愛いアクセサリーはないかな〜と探していたところ、ピンクの虎に惹かれて購入🐯💖 実際に届いて試着して可愛さにテンション上がりました☺️ おまけもつけてくださり、ありがとうございます^^ また購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 春に向けて色々新作準備したいと思いますので もし気に入っていただけましたらよろしくお願いします :あはは:

この作家さんの固有の感性が表れた、とても素敵なイヤリングでした!包装も丁寧にして下さり、大切に作られたのも伝わってきます。子どもへのプレゼントとして購入したのですが、此方を選んで良かったと心から思います😊 ありがとうございました❣️
大切なプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです! メッセージも色々とお気遣いいただきありがとうございました! また、気に入っていただけるようなモノができるよう精進いたしますので よろしくおねがいします。
販売されているお店に行き、 一目惚れをしてピンクと茶色、Xmasの虎を購入しました。 黄色の虎は売り切れ。 minneで通販を知りブルーを購入させて頂きました。 到着もすぐで、翌日から毎日各色替えてつけています。 干支だからとか関係なく使用させて頂きます。 ありがとうございました。
それはそれはとても嬉しいです! 黄色い虎他、近日中に販売店にも納品予定です。 今後も楽しい作品作っていきますので よろしくお願いいたします。
ベースボール(虎)ピアスORイヤリング
レビュー遅くなって申し訳ないです;;; 無事に届きました!丁寧な対応に感謝しかありません。 とっても可愛くて格好良くて、よく付けるお気に入りのイヤリングです^^♪ この度は本当にありがとうございました!