
気に入っていただけて良かったです。 梱包もクリスマス仕様と気がついていただき嬉しいです。 干支ということで来年たくさんつけてもらえると思うと私もワクワクします。 この度はありがとうございました!

届きました🎵 マスクマンが好きで とても気に入ってます。 ありがとうございました☺️
この度はありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 今はオサボリ中ですが マスクマンの仲間たちも増やしていきたいと思っています!!

来年の干支の虎がほしくて探してました。 虎の顔がデフォルメされず、ポーズも良かったので購入しました。 思っていたよりも大きかったのですが、とても軽くて良かったです。 梱包もしっかりでしたし、おまけまでついてました(笑) ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけてよかったです。 今後のデザインの参考になります。 改めてありがとうございました!

ヤクルトスワローズファンなので、最高のピアスに出会えました! ヤクルト感満載ですが主張が強くなく、普段使いできるデザインで嬉しいです :あはは: 大切に使います :にこ:
ヤクルトファンでしたか!! 私のこだわりポイントを全て汲んでいただけて 今後も普段使いできる少しマニアな作品を作っていきます。 ありがとうございました!

二度目の購入です!インスタで拝見して、チョリータペアがでたらなぁと狙っていました。見れば見るほど、やはり自分に似てる気がしてます。また、だた梱包しているだけではなく、開封したときのカラフルが広がる派手目さんの世界観がとても好きです!
いつもありがとうございます! このチョリータさん「自分に似ている!」 という方が多数発生しておりまして、嬉しい限りです。 きっと似合うんだろうなーと思っていますよ!!! 改めまして、ありがとうございましたー!

この度は素敵な作品をありがとうございました!オムライスの存在自体を愛している私にとって、派手目さんのピアスは「期待に応え、予想の斜め上をいく」ものでした。派手目さんのセンスが端々にまで溢れ出ております。スプーンに乗ったオムライス、ケチャップの中には綺麗なラメ。感動しました!インスタにアップしたところすぐに何人もの方から「素敵ですね!」とリアクションをいただきました。派手目さんと出会えて、素敵なオムライスピアスに出会えて、本当に嬉しいです!今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
ありがとうございます! 自分でも言い表せなかった作品の一押し部分まで感じていただけて、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます! オムライスを契機に「美味しい予感シリーズ」が生まれましたので、これからも様々な美味しいものを作っていきたいと思います!

毎回この先生の作品のオリジナリティと、作り込み具合はとても感動します!お友達にプレゼントしたい逸品です!
いつもありがとうございます!お友達にプレゼントしたいというお言葉は 何よりも嬉しいんです!! これからも楽しんでいただけるように頑張ります!

気に入りすぎて友人向けに購入しました。 プレゼント用だとお伝えしたら、プレゼント用に包んでくれました!ありがとうございます。 跳馬の躍動感がたまらないです!
いつもありがとうございます! 私の予想以上に着用した感じが良いなあ。。と自分で感心してしまいました! 体操シリーズも残るは床と鉄棒ですね。 コツコツ新作増やしていきますので、よろしくお願いしますっw

待ちに待っていた、タージマハールピアス!素晴らしい存在感。 これ付けてカレー屋に行きました。楽しかった〜! 愛用させていただきます。

2度目の購入さ、柿食えば〜な法隆寺ピアス。…たまりません!!百済観音様特有のスレンダーで優美な御姿のおかげで、私の好きな縦ラインのすっとしたピアスシルエット。虎に続き、これはヘビロテしそう。次回作も楽しみにしてます!
この度はありがとうござます! 着用画像、写真写りがめちゃくちゃ良くて、とてもお似合いです! 少し、渋めのモチーフの方が色々使えそうな感じなのかなと思い 文化的で渋め路線の新作をもりもり作っていこうと思います!
李さんの虎 クリスマス ピアスORイヤリング
来年の干支のアクセサリーを探していて、ブルーとクリスマスの2つを購入させていただきました。 どちらも寅の部分がやや大ぶりなのに軽く、しかししっかりした作りで、来年だけでなく、長く使えそうで良かったです。 ブルーの方は、少し透明感のある青の地に赤色の柄が映え、美しいです。 クリスマスの方は、キラキラした白地に赤と緑の模様が入っていて、イベント感や遊び心のあるお品でした。 どちらも素敵で、特に来年は活躍してくれそうです。 梱包がしっかりしており、クリスマス仕様だったのと、お手紙、おまけのカードまで入れてくださり、一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気持ちになりました。