
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後も意欲的に新作を作っていきますのでよろしくお願いします。

可愛いピアスが届きました。ありがとうございます。金属アレルギーなので、サージカルステンレスの金具を選べるのでとっても助かります。 軽くてとっても個性的なピアス、平和を願って使います。 また素敵な作品を待ってます。よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます! サージカルステンレスの件はいろんな方から助言いただき始めたのですが、購入していただいた方から の声を伺うのは初めてなので、やってきて良かったと思いました。 これからもよろしくお願いします。

とても素敵なイヤリングです。対応や包装もとても丁寧にしていただきました。寄付もしていただきありがとうございます。
レビューありがとうございます。 購入して頂いた方に想いをつたえられたんだなぁと思うと、とても励みになります。 ありがとうございました。

画像で見てたより若干色が暗めかな?青は少しグレーがかってて、黄色は黄土色って感じ。国旗とは少し違う色かもしんないけど、落ち着いた色なので良しです!寄付もされるし、一刻も早いウクライナの平和を願ってつけたいと思います。
レビューいただきありがとうございます! 画像の件は見直して、今後気をつけたいと思います。 貴重なご意見本当にありがとうございました。励みにします!

丁寧な梱包ありがとうございました。 シールのおまけもありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 作品に満足していただけなかったのかな。。と思いつつ 申し訳ございませんでした。改善できるところを探しながら 良いもの作りを心がけていきたいと思います。

とてもとても素敵なピアスで、色味と形と、ひと目でコンセプトが伝わる作品です。たくさん着用したいと思っています。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 素敵なコメントとても励みになります。

今回も素敵な作品をありがとうございました! コンセプトとデザイン両方に惹かれ、即購入を決めました。実物を手に取り、色味の良さやちょうどいいサイズ感にも感動し、「さすが派手目さん!」と思いました(^^) これからも新作を楽しみにしております☆
いつもありがとうございます😊 今回、やや小さめサイズにしてみまして気に入って頂けて感激です! 春は新作出していきますのでよろしくお願いします🥺

無事に届きました。早速付けて出掛けました。思ってた通り、めっちゃ可愛かったです!陽に当たるとステンドグラスみたいで綺麗です。ありがとうございました :にこ:
気に入って頂けて嬉しいです😊 ステンドグラスみたいって素敵な表現! こちらこそありがとうございました♪

今回も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m以前購入させていただいたオムライスピアスに続き、勝負ピアスにさせていただきます!派手目さんの作風めっちゃツボです。これからも新作を楽しみにしております(^^)
一瞬、赤いなにか…に見える勝負ピアスですかね! 千葉出身と間違えられること必須ですので、間違えられたら、浦安市出身と答えてください。都会の人に見られる上に、住みやすい市と羨ましがられますヨゥ!
気に入っていただけてとても嬉しいですー! 梱包も自分なりに色々やっているんですが このように感じていただけてホッとしています。 ありがとうございました!
世界中に平和を ピンバッジ
スムーズなお取引きを、ありがとうございます。とても可愛いです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。